第16話

番外編☆
753
2018/08/15 08:59
あなた
あなた
いえ~い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
ブッ…(今日もあなたががわ"い"い")
あなた
あなた
つっきー!?
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
大丈夫だよ…(ヨロッ)
あなた
あなた
ふぅぅん。まぁ、良いや。
作者
作者
ここで作者登場!
ででーん
作者
作者
今回はですね、今迄に出てこなかった歌い手も一気に出します!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おっ?
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
おっぷっぷおっぷっぷ
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おっぷっぷおっぷっぷ
あなた
あなた
…ww
作者
作者
で、では!
浦島坂田船
浦島坂田船
はーい!
れをる
れをる
はーい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
あなた
あなた
おぉーΣ(*゚Д゚*)豪華なメンバーだねぇ(ˊᗜˋ*)
作者
作者
ですね!
あなた
あなた
じゃあ、自己紹介っ!
れをる
れをる
れをるでーす♪
あなた
あなた
かわい~💕
作者
作者
れをるちゃんは、声がショタ声なのに顔がめちゃめちゃ可愛いんですよ。
あなた
あなた
そうそう!
作者
作者
んじゃ、次!
さかたん
さかたん
はーい!浦島坂田船のあほの坂田でーす!
あなた
あなた
さかたんはいろんなとこでかつやくしてるよねー
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
(╯⊙ ⊱⊙╰ )
さかたん
さかたん
(「◉◞౪◟◉)「
あなた
あなた
じゃ…wwつwwぎwwも、だめwwww
うらさん
うらさん
めちゃめちゃあなたちゃん笑うとるなwwあっ、浦島坂田船のうらたぬきやで!
作者
作者
そーいえば、うらさんのやまだぬきめちゃ可愛いよね💕
うらさん
うらさん
そうか?俺はあんま、可愛くないと思うけどなー
あなた
あなた
wwwwww
作者
作者
まだ、わらってるww
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
じゃあ、次行こーw
志麻
志麻
志麻でーす。
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
えっ?一言?
志麻
志麻
ウィッス
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
wwwwww
作者
作者
今度はつっきーが壊れたww
志麻
志麻
マジすかw
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
お!まーしぃやないか!
志麻
志麻
くろちゃん!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
へいじ…あんたの名前はちくわやで!(ww)
志麻
志麻
そうか…!俺の名前はちくわやったんか!(ww)
作者
作者
wwじゃあ、次!
センラ
センラ
どうもー、センラやでー
作者
作者
おお!センラーの皆さん!聞きましたか?
センラ
センラ
えっ?何?何なに?
作者
作者
今、センラさんが挨拶しましたよぉぉぉぉぉ!?
あなた
あなた
ふぇっ?
~説教中~
作者
作者
い、いひゃい。
うらさん
うらさん
wwwwww
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
いや、緋娜が悪いでしょ。
作者
作者
どこが!?
~再び説教中~
作者
作者
酷いよー!
そらるさん
そらるさん
おーす…
あなた
あなた
そらるさん!
luzくん
luzくん
遅れたんご
そらるさん
そらるさん
遅れたんご
作者
作者
あっ、そういえばなるせちゃんも来てるんだよ!
なるせちゃん
なるせちゃん
なるせでーす
作者
作者
ヒャッホー↑↑(「◉◞౪◟◉)「
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
キモッ…
作者
作者
ひどっ…
なるせちゃん
なるせちゃん
あのー、俺、自己紹介しても良い?
作者
作者
あっ、ごめん
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
あっ、ごめん
なるせちゃん
なるせちゃん
…wえーと、nqrseです。ラップ担当です。
この後はどうなるのか☆

プリ小説オーディオドラマ