第3話

story2
1,767
2018/05/28 09:20
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
だってさ、だってさ?
くろちゃん(nineの時)
くろちゃん(nineの時)
うん
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
私が、ありがとうってお礼言ったら大丈夫だよって笑ってくれたー
くろちゃんside
そりゃ完全に堕ちてるな
くろちゃん(nineの時)
くろちゃん(nineの時)
良かったねー
まぁわしも何だけどね
あなた可愛いし
優しいし
つっきーも惚れたことだろうw
まだ…様子を見てようか

あなたside
あぁぁぁぁぁぁぁ!?//////
るすくん、神っ!!
nine♪
つっきーにるすくんの画像を…
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
つっきーつっきー
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
なんじゃいな
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
此れ要る?
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
のおっ!?可愛いw要るww
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
ほんっと可愛い…
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
あなたちゃんはさ、
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
ん?何です?
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
好きな人って居る?
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
え?るすくんだけど?
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
違う、そういうことじゃなくて
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
あ、居ないです
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
じゃあさ
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おれにしない?
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
ん?好きな人はそう簡単に出来ませんよ
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
っはぁー、だから…
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
??
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
「好きです、俺と付き合って下さい」
って言えばわかる?
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
っ///
つっきーside
プルルルルルル
あ、電話かかってきた
あなたちゃんだ
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
はい
あなた
あなた
そんなそんなこと言われたら…///恥ずかしいじゃん…///
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
俺はもっとあなたちゃんを照れさせたいし、付き合って色々したい
あなた
あなた
//////
あなた
あなた
ちょっと考えさせてください///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
作者です!
作者
作者
アンケートを取りたいと思いますっ!
作者
作者
えーとないよーは
作者
作者
じゃじゃん!
誰と付き合うか!とその付き合った人と何をするのか!
作者
作者
あともうひとつ!じゃじゃん!
『あ…R系入れてください…///』っていうひとは『💞🍫甘甘チョコレート🍫💞』
『此のまま恋愛で入ってください!』っていうひとは『💜🍫ビターで大人なチョコレート🍫💜』
でお願いします!!
作者
作者
それでわ~…
一同
一同
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ