第8話

自慢話~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1,120
2018/06/14 13:54
作者
作者
はい!とゆーことで!自慢話していきます!
作者
作者
でも、一人じゃ寂しいので、
luzくん
luzくん
Iuzやけど
作者
作者
るすすんつれてきました~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
luzくん
luzくん
ほんまありがとう。
作者
作者
どいたまー
あなた
あなた
どいたまぁー
作者
作者
ふぇっ!?あなたさん!?
luzくん
luzくん
おわっ。あなた。
あなた
あなた
るすすんたいじょぉー!つまりー?
luzくん
luzくん
えっ!?なんでっ!?
ズリズリズリ
ちゃんちゃん☆
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
はい~ちゃんちゃんじゃ終わらないよー?
あなた
あなた
あっ!?つっきー💕
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
ふふん✨(ドヤ)
抱きつかれてドヤ顔してるつっきーいいね✨
作者
作者
まぁ、まぁ!自慢話を聞いてくださいっ!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
いいおー
あなた
あなた
良いよーd(*`・(エ)・´*)b
作者とつっきー
ブフォッ…///
あなた
あなた
うゆ?あれれ(-ω- ?)?
作者
作者
可愛いです…あなたさん…///
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
ほんとそれな
作者
作者
気を取り直して!
作者
作者
こないだ、友達に「歌い手になることが夢なんだ~」って言ったら「私もっ✨!」って言われて「歌ってみてよー」となってしまい、私の大好きな曲『フラジール』や、『チュルリダ・チュルリダ・ダッダッダ!』とか歌ってみたら「え?超上手いじゃん!」とか言われてめっちゃ嬉しかった✨しかもその歌い手になりたい子と『妄想感傷代償連盟』(その子がハモりの方)歌ったらめっちゃ楽しかった!!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
なっが…w
あなた
あなた
でも、ちゃんと読んであげて!
作者
作者
あと、美術の時間に絵の具を使うのがあったんだけどそのときに色の使い方が友達からも先生からも上手いね!って誉められちった💕
作者
作者
私、習ってるダンスのところでミュージカルのオーディション受けようとしてるんだよね。だから、ボクに勇気をくれ!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
よろしくおなしゃーすっ
あなた
あなた
(*゚∀゚)m*。_。m
あなた
あなた
それじゃあ、
作者
作者
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ