第2話

story1(作者から)
1,915
2018/05/26 15:41
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
機械とか良く分からないので教えてくれませんか?
うわぁぁぁ( ;∀;)私の馬鹿ぁぁぁ
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
ええよー
うわぁぁぁ( ;∀;)るすくんやさいぃぃぃ(優しいのこと)
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
てゆーかうち来る?
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
は、はい!行ってみたいです!
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
ええよー
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
来な来なー
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
えっと住所教えてくれませんか?
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
――――――――――だよ。
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
ありがとうございますっ☆⌒(*^∇゜)v!
るすくんside
あなた可愛い…
食べちゃいたい…
顔文字使うとか卑怯だろ…♥
るすくん(nineの時)
るすくん(nineの時)
早くー
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
はっはい!今、向かってます!
ピーンポーン
あなた
あなた
きっ来ました!
はぁはぁと息を荒げてるあなた
なんか〇〇い…♥
《作者)るすくんキャラ崩壊してる》
作者煩い
《作者)ごめんなさい》
あなた
あなた
わぁぁぁぁ(*゚∀゚)広いですねっ!
luzくん
luzくん
んー?そう?
あなた
あなた
はいっ!
luzくん
luzくん
あと他に居ない?コラボ相手
あなた
あなた
96猫さんとかまふまふさんとか!
luzくん
luzくん
おけーじゃあ電話(ビデオ通話)
あなた
あなた
えー!?きんちょーするー
luzくん
luzくん
大丈夫大丈夫
プルルルルルル
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
はい?
あなた
あなた
わぁぁぁぁ!!ほんとのくろちゃんの声だー!!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
え?wなに?wるすくん彼女出来たの?ww
あなた
あなた
ちっ違いますよー!?
あなた
あなた
えーと新しく歌い手になる「しあんぶるー」です!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
可愛いねーるすくん?(ww)
luzくん
luzくん
そんなことはどうでもいい((ズバッ
あなた
あなた
(どうでもいい!?)
luzくん
luzくん
あなたとコラボってくんない?
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
んー何時?
luzくん
luzくん
明日の―時位
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
おけおけ良いよー
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
で、何やる?
あなた
あなた
PUPGやりましょ!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
良いの!?ドン勝食べよう!
あなた
あなた
食べよう!!
luzくん
luzくん
ww
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
他はー?
あなた
あなた
そらるさんは?
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
いいねーそらる
luzくん
luzくん
かけるねー
プルルルルルル
そらるさん
そらるさん
ふぁい…?
あなた
あなた
ちょー眠そうw(コゴエ)
そらるさん
そらるさん
なに?
luzくん
luzくん
あなたとコラボって
そらるさん
そらるさん
誰?
luzくん
luzくん
えーと新しく歌い手になった「しあんぶるー」
そらるさん
そらるさん
んー…どれ…あぁ…居た居た…で?
luzくん
luzくん
コラボって
そらるさん
そらるさん
良いよ
そらるさん
そらるさん
何時?
luzくん
luzくん
明日の―時位
そらるさん
そらるさん
おけ…おやすみ…
あなた
あなた
やぁったぁぁぁぁ!!!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
よかったねww
あなた
あなた
めっちゃ嬉しい!あとためでいい!?
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
いいよwwまってマジ草生えるww
あなた
あなた
草はえ…る…だと…?!(・◇・;) ??
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
可愛いww
あなた
あなた
ねーねーくろちゃん、nine交換しよ
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
えーよ
あなた
あなた
やぁったぁぁぁぁ!!
luzくん
luzくん
あなたちょっと煩い
あなた
あなた
ごめんなさいm(。_。)m
luzくん
luzくん
はい
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
よし、これわしのID
あなた
あなた
こっちが私のね
あなた
あなた
ありがとうっ!
96ちゃん(96猫)
96ちゃん(96猫)
いーえ
あなた
あなた
つっきーも!つっきー!
luzくん
luzくん
よぉーし呼ぶかぁ
プルルルルルル
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
はい…(低い声)
luzくん
luzくん
wwwwあなたとwwコラボってww
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
だれ?
あなた
あなた
私です!歌い手になりました!「しあんぶるー」です!Twinnerもやってます
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おー!あったあった
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
よろしくねー
あなた
あなた
はい!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
で何やんの?
あなた
あなた
PUPGやります!
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
人を人を殺せる……
あなた
あなた
サイコパスw
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
いーよ!何時位?
あなた
あなた
えーとですね―時位で
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おけおけ良いよー
あなた
あなた
ためで良いですか?
あなた
あなた
作者の指が限界なのでww
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
良いよww
《作者)笑い事ではない》
あなた
あなた
ありがとうっ!おやすみなさーい
つっきー(天月)(またはnineの時)
つっきー(天月)(またはnineの時)
おやすみー(可愛いっ💕)
あなた
あなた
るすくんありがとうっ!
luzくん
luzくん
ん、大丈夫だよ(ニコッ)
あなた
あなた
(ニコッ)
あ、笑った…可愛い…
nine♪
くろちゃんへっ、とぉ!
あなた(nineのアイコンの時)
あなた(nineのアイコンの時)
るすくんって笑うんだね
くろちゃん(nineの時)
くろちゃん(nineの時)
えwどうした急にww

プリ小説オーディオドラマ