第40話

40
6,686
2020/06/21 13:12
麗々
麗々
三階の多目的室なボソッ
桃寧
桃寧
…ハイハイ
まふまふ
まふまふ
あ、桃寧〜
麗々
麗々
あ!まふまふくぅん♡
麗々はすとぷりやそらまふが好きなんだろう







実際目がハートだしな
まふまふ
まふまふ
あ、君は?
まふまふ
まふまふ
桃寧の友達?
麗々
麗々
そうなんですぅう
麗々
麗々
桃寧ちゃんわぁとってもいい子なんですぅよぉ?
まふまふ
まふまふ
桃寧はいい子だよ!
そらる
そらる
まふまふー
まふまふ
まふまふ
あ、そらるさん!
そらる
そらる
あ桃寧もいた
麗々
麗々
(なんなのこの女……ムカつく!!!)
麗々
麗々
(すとぷりとそらまふは私の物なのに!!)
桃寧
桃寧
あ、二人とも今日は二人で帰って
桃寧さんはたまにそらまふと一緒に帰るんです(主
まふまふ
まふまふ
どうしたの?
桃寧
桃寧
ちょっと先生に頼まれててさ
そらる
そらる
了解
そらる
そらる
まふまふ行こー
まふまふ
まふまふ
はーい
そらる
そらる
早く家帰って寝たい
まふまふ
まふまふ
僕はもう寝たのであんま眠くないですよ
そらるとまふ君の声が段々小さくなっていき
完全に聞こえなくなったと同時に
ドカッ
桃寧
桃寧
ってぇ…
麗々
麗々
お前さぁ…
麗々
麗々
マジ媚び売るなよ!
ガンッ
麗々
麗々
うぜぇんだよ!
ゲシッ
麗々
麗々
なんでお前なんだよ!
ガシッ
桃寧
桃寧
あ…あんたの性格が…悪いだけじゃないの…??クスッ
麗々
麗々
アァッ?!
ガンッ
桃寧
桃寧
…っ
麗々
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
なんでコイツなの?!
なんでアタシじゃないの?!
今まで築いてきたのに…ギリッ
せっかくすとぷりとおんなじクラスになれて
ずっとコイツよりもすとぷりと一緒にいるのに…!!!
麗々
麗々
なんでお前なんだよ!
ガシッ
桃寧
桃寧
あ…あんたの性格が…悪いだけじゃないの…??クスッ
麗々
麗々
アァッ?!
ガンッ
桃寧
桃寧
…っ
うざい、
アタシの心を










アタシの全てを見透かすような












吸い込まれそうな












そのオッドアイが







































ムカつくんだよ……っ!!!

プリ小説オーディオドラマ