第114話

2−15
4,926
2020/09/14 11:31
放課後
桃寧
桃寧
さ、帰ろ〜っと
佐々寧
佐々寧
お姉ちゃん!帰ろ!
桃寧
桃寧
今日はちょっと1人で帰りたいんだ、ごめんね
佐々寧
佐々寧
うん…分かった…!
桃寧
桃寧
偉い子!ヨシヨシ
麗々
麗々
桃寧と帰りたかったなぁ〜
桃寧
桃寧
まぁまぁw
さとみ
さとみ
じゃあな!桃寧〜!
桃寧
桃寧
またね〜!
タッタッタッタッ
桃寧
桃寧
ハァ…
桃寧
桃寧
ねぇ、なんの用なの?
希梨
希梨
あら?バレてた?w
桃寧
桃寧
バッチリとね
希梨
希梨
アンタ、うざいのよ
希梨
希梨
何仲間増やしてんの?
希梨
希梨
ま、今度アンタにとって最悪の日が来るだろうねww
桃寧
桃寧
……何が言いたい
希梨
希梨
今すぐ仲間を取っ払って?w
桃寧
桃寧
勝手にくっついて来ただけ
希梨
希梨
(・д・)チッ
希梨
希梨
ニコッ
希梨
希梨
そりゃあ麗々も嫌う訳ねぇ〜?ニコッ
桃寧
桃寧
…あ?
希梨
希梨
だってアンタ麗々にカッターキャーされて、虐めだってされて、挙げ句の果てにはカッターで刺されたらしいじゃん?
希梨
希梨
麗々、相当アンタが嫌いなんだろうねぇ…?ニコォ
桃寧
桃寧
別に嫌いになられても良い
桃寧
桃寧
友情なんてとっくのとうに捨ててる
希梨
希梨
あ、あと佐々寧もアンタの事、嫌いなんだね
希梨
希梨
あの子小さい頃からアンタにくっついてたらしいじゃない、でもいつかアンタがあの子を突き放すようになった……でしょ?そら嫌いになるわww
桃寧
桃寧
僕も佐々寧が嫌いだよ、それに血なんて繋がってないし、でもたった一人の妹だから
希梨
希梨
(・д・)チッ
希梨
希梨
まぁアンタを恨んでる奴は私だけじゃないって事、覚えときなさいよw
コツコツコツコツ(希梨が去る)
桃寧
桃寧
………
桃寧
桃寧
……家帰ろ
希梨から後ろを向いて、家の方向へ歩き出した。



















希梨
希梨
あと少しでアイツの絶望した顔が見れる…!
希梨
希梨
まだ来ないのかなぁ
希梨
希梨
”愛花”



















































絶望が進行する中、誰としてこの思惑に気付く者は居ない。

プリ小説オーディオドラマ