第69話

66
6,294
2020/07/18 04:25
主
最初にすみません
主
マジでホントに50000ありがとうございます
主
死ぬほど嬉しいです
主
それではどうぞ






.
莉犬
莉犬
ねぇねぇ聞いて聞いて!
ななもり
ななもり
ん?どうしたの莉犬くん
莉犬
莉犬
さっきドリンクバー行ったらめっちゃ美人な人居た!!
さとみ
さとみ
おい、莉犬その話
ジェル
ジェル
☆KU☆WA☆SI☆KU☆聞かせろ
ななもり
ななもり
さとみ君ジェル君口説いちゃ駄目
ジェル
ジェル
いいじゃん!
ななもり
ななもり
駄目
さとみ
さとみ
話すだけ!話すだけだから!
るぅと
るぅと
さとみ君?どうしてスマホでLINE開いて行こうとしてるんです?
るぅと
るぅと
もしかしてLINE交換しようとでも思ってます?
さとみ
さとみ
え、だめ?
るぅと
るぅと
駄目に決まってるじゃないですか!
ころん
ころん
ねぇ胸でかかった?!
るぅと
るぅと
ころちゃんはもう論外ですね
ころん
ころん
え?
一方その頃
桃寧(すっぴん&オシャ)
桃寧(すっぴん&オシャ)
隣の部屋の人達騒がしいね
侑佐
侑佐
こっちまで響いてるね
桃寧(すっぴん&オシャ)
桃寧(すっぴん&オシャ)
どんだけ盛り上がってるんだろ
侑佐
侑佐
ダネ〜
そしてこっちに戻ると
莉犬
莉犬
でもどこの部屋か知らないし
ジェル
ジェル
片っ端から開けてくしかないやろ!
さとみ
さとみ
ジェルの言う通りだ!
ななもり
ななもり
ジェル君さとみ君……
ジェル
ジェル
え?
さとみ
さとみ
え?
ななもり
ななもり
(カチャ)スゥ……
ななもり
ななもり
他人に迷惑かけんなやゴルァ!!!!(な組)
ジェル
ジェル
すみません!!!
さとみ
さとみ
ごめんなさい!!!
ななもり
ななもり
反省してんのか?!あ"あ"?!
さとみ
さとみ
してますすみません!!!
ジェル
ジェル
してます!してます!!
一方その頃
桃寧(すっぴん&オシャ)
桃寧(すっぴん&オシャ)
いきなりドンと騒ぎ出したね
侑佐
侑佐
盛り上がってんな〜
桃寧(すっぴん&オシャ)
桃寧(すっぴん&オシャ)
ダネ〜
そしてこっちに戻ると
ジェル
ジェル
カタ:( ;´꒳`;):カタ
さとみ
さとみ
カタ:( ;´꒳`;):カタ
ななもり
ななもり
さーて、何歌おっか!
子供組
子供組
(恐るべしな組)

プリ小説オーディオドラマ