第4話

撮影前 ソラ
544
2019/05/09 13:21
そ「あなた、かまえよぉ」
「今いそがしい」
そ「何してんの」
「アイス食べるのに一生懸命」
そ「じゃあ俺が食べてやるよ」
「結構です。」
エ「そらー、撮影しよー」
そ「えー、俺今あなたとイチャイチャしてるからm」
「そら暇だってー」
エ「よし、じゃ撮影ね」
そ「まだイチャイチャしてたかったよぉ…」
「じゃあそら、撮影終わったらどっか出かけよっか」
そ「うん!撮影してくる!あ、ね、ん!」
「?」
そ「ん!!!」
「?」
そ「ちゅー、してから撮影行く…」
「全く…w」
チュッ
「ほら、行っておいで」


ツ「あー!あなたとそらがキスしてたーー!」
そ「やめろよー!」
エ「へぇ(´^∀^`)」
「は、違うし!」
「さ、さっさと撮影しなよ!」
そ「そーだそーだ!」


エ「んふふ」
ツ「今度企画にしちゃおうよ」
リ「いいね」
やめろぉぉぉ!!そら&あなた
⇒NEXT.撮影後








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今回は短めで意味不な内容だったんですけど許してください(

あとネタが無いのでリクエスト欲しかったりします((

誰とどんな感じで っていうのを言ってくれると嬉しかったりします(

プリ小説オーディオドラマ