第9話

Sweets *ソラ
494
2019/05/15 22:08
そ「あなたっ、」
「そらっ、」
そ「出る、ッ」
「あぁっ♡」


なんでこーなったかというと…


「そら!みてー!このお菓子!限定なんだー!さっき買ってきたの!一緒に食べよ?」
そ「あ、それ俺も食べたかったやつ!」
「食べよ食べよ」
そ「ね、あなた」
「ん?」
そ「その格好で買いに行ったとかじゃないよね?」
「このまま行ったよ?」
そ「露出度高すぎ!見た人全員あなたのこと好きになっちゃう!」
「そんなことないよぉw大丈夫w」
そ「そんなこないって…体験談なんですけど?」
「へ…?」
そ「あなたがめっちゃエロい服着て歩いてて一目惚れしちゃったんですけど?」
「そーだったんだ!」
そ「だからあなたの体に教えないとだめだね」
「教えるって…!!!!」



ということがあったのです


「も、だめぇ、っ、」
そ「まだあなた体力あるよね?」
「ないぃ、」
そ「じゃあもう1回」
「そんなぁっ、」
「だめぇっ」
そ「身体は正直なのになー?」
そ「めっちゃぴくぴくしてるし、めっちゃ欲しがってるけどなぁ…?」
「ひゃ、さわらないれよぉ、」



このまま朝になるまでヤったとか…(〃艸〃)

プリ小説オーディオドラマ