第47話

🐥❤️
2,936
2020/05/13 02:48





🐥






























ず、ずっと思ってた⁉︎


なおさら怖くなるんだけど…













































ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
敬語やめない?
あ な た
え、?
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
2人の時くらいタメにしようよ
あ な た
あ、なるほど…。




 
え、あ、そういうことですか。


いや、何これ?あの緊張感なんだったの?






ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
嫌だ?



嫌なわけないじゃないですか!!


むしろ、なんか…嬉しい。


あ な た
全然嫌じゃないです!!
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
そっか、良かったぁ




大した話じゃないのに、


期待してしまう自分が馬鹿に思える。


先生がそうやって私に笑顔を見せるから…。





ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
あ、あと先生って呼ぶのも学校だけにして


え?


それ言われちゃったら、


この先私はなんて呼べばいいんですか?



あ な た
じゃ、なんて呼べば…?
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
うーん、
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
ジミンオッパとか?





オ、オ、オッパァァァァァァ!?


え、私年上の知人なんていなかったから


オッパって誰にも呼んだことない…。



ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
あ、これは強制ね?
あ な た
強制!?
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
そう!ふふっ(^ ^)




え、、、。


強制だなんて…ひどいよぉぉぉ😭



なんだか今の先生の笑顔は怖い…。




ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
あなたに拒否権ないからね?(^ ^)





え、ねぇ、先生。


今、この状況めっちゃ楽しんでるでしょ?


ずーっと笑顔なんだけど?




ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
試しに呼んでみて!
あ な た
へ?
ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
練習!練習!




よ、呼ぶ?


先生、本気ですか?


そんなの恥ずかしすぎるってぇぇぇ!!



ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
早く( ̄^ ̄)



なんか、先生少し怒ってる!?


もうこうなったらしょうがない!!


そうだ、練習だ!



あ な た
ジ、ジミンオッパ…///



むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



こんなに恥ずかしいとは思ってなかった///



もう、先生の顔も見れない。





ジ ミ ン 先 生
ジ ミ ン 先 生
じゃ、じゃあ、今日からそう呼んで…///



ん?なんか先生の声小さくない?顔少し赤くない?


ま、まさか先生照れてる?


な、なわけない…よね…。


でも、もしそうだとしたら、嬉しいのにな…。



























こうやって楽しく?話すのは久しぶりだった。


最近は先生冷たいなって感じたり、


元カノさんのことがあって気まずくなったりして、


ほぼ会話なんてしてなかった。


だから、今日は先生と話せて幸せを感じた。


恥ずかしかったし、嫌だなんて思ってたけど


やっぱり先生と話せるだけで嬉しいんだ。




























なのに、



















































その幸せはまた奪われる_.


プリ小説オーディオドラマ