第25話

二十話
826
2021/08/07 21:50
昼休みのため弁当持って屋上行く
あなた
あなた
あれ?みんな今日屋上じゃないのかな?
屋上を見渡しても誰も居なかった
あなた
あなた
(あれ?笑い声が聞こえるな)
私はチラッと覗いてみた
あなた
あなた
(え。瑠璃だ)
またあの事を思い出してしまう。
私は屋上の階段を飛んで廊下を走ってお兄ちゃんのクラスに行こうとした。
あなた
あなた
タッタッタッタッ
ドンッ
あなた
あなた
あっすみま…せん
ゾム
(え。泣いてる?痛かったんかな?(汗)
あなた
あなた
あの。急いでいるのでこれで。
それじゃあと言って3-2に入る。
あなた
あなた
にい…さん
ぴくと
え。どうした!あなた!
あなた
あなた
瑠璃に…会った
震えと涙が止まらない。
瑠璃っていうのは私の義理の妹
私の彼氏を奪ったり
私は瑠璃にいじめられてた
暴力を振るってる
ある日
瑠璃に殴られすぎて、その後に2日間閉じ込められた事があって
それからトラウマで瑠璃と会っただけや、個室にいるだけで辛いのだ
ぴくと
瑠璃に…とりあえず保健室で弁当食お
あなた
あなた
分かった…

プリ小説オーディオドラマ