第15話

十三話
907
2021/08/01 23:09
キャラ崩壊するかもです、ご了承下さい
ゾム
なぁなぁあなたに彼氏できたらしいで(多分)
ロボロ
ブフゥ…え?
シャオロン
今日あなたとだれかが一緒に屋上行っててさ
ロボロ
マジで?
シャオロン
でもじきに離れてくやろって言ってたんや
ロボロ
そーなんか
シャオロン
なぁ暇だしコンビニ行かね?
ゾム
了解
ロボロ
おっプロテインプリンあるやん!
ゾム
www
シャオロン
なんでそんなもんあるん?w
ロボロ
うまいからええやろー!
ロボロ
てか笑うな!
あなた
あなた
(ん?あー''あの人達''がいる)
シャークん
どした?
あなた
あなた
ん。何でもない
シャオロン
ロボロあれ見ろや
ロボロ
え?
あなた
あなた
そーいえば、帰ったらきりやんとクッキー焼くんやよ!
シャークん
そーなん!Nakamuのクッキー甘そうww
あなた
あなた
きりやんが生クリーム乗せるって言ってたw
シャークん
てか帰ったらクッキー食べたあとマリカーしよ
あなた
あなた
おっけー
ロボロ
ヤバ、めっちゃ中良さそうやんけ
シャオロン
帰ったらって事は、一緒に住んでるんちゃうん?
(一緒に住んでません、たまに来るだけです)
ゾム
付いてく?
シャオロン
うーん?
あなた
あなた
あっ………
’’あの人たち''と会ってしまった。
さてと皆さん。アンケートを取りたいのですが、もしあなたについて行くとしたら、誰がいいですか?
(行くのは一人だけ)

アンケート

ストーk((ついていくのは?
ゾムさん
60%
ロボロさん
21%
シャオロンさん
19%
投票数: 481票

プリ小説オーディオドラマ