第14話

十二話  ありがとっ!
915
2021/08/01 14:37
夜中なんで短いです
あと唐突ですが、あなたさんの性格変えます()
んーこれでいいかな?
あなた
あなた
えっとこれ買う〜
シャークん
おっけー
ちなみに今はしゃけと行動中、みんなは先に屋上行ってます。
あなた
あなた
しゃけー、寒い〜
シャークん
っ!//これ掛けとけっ
そう言って掛けてくれたのは、シャークんの、上着
(冬の設定)
あなた
あなた
ありがとっ!(えへへ
しゃけも寒いでしょ?
そして私は、手を握った。
シャークん
っっ!!///あっあったかい//
あなた
あなた
でしょ?(えへへ
シャオロン
あいつ、彼氏でもおったんか
ゾム
幼馴染やろ
シャオロン
まぁじきにあの男も離れてくだろ
ゾム
離れなかったら無理矢理だけどな
どうしてここまでするかって?それは…
俺らが気に食わないからや!
流花(主)
流花(主)
おっとぉ!恋の予感!
流花(主)
流花(主)
さてあなたは、どうなるのでしょうか!
流花(主)
流花(主)
それじゃあ
流花(主)
流花(主)
ばいつら!

プリ小説オーディオドラマ