第7話

五話
1,049
2021/08/01 01:44
授業が終わって昼休み
あなた
あなた
えっとAさんに呼ばれてたんだった
A子
A子
あら。遅かったじゃない
あなた
あなた
すみません。授業が長引いてしまって…
A子
A子
そうね。長引いた時間だけ殴ろうかしら。
あなた
あなた
えっ!い…や
ドゴッバコッ
沢山殴られた。
お母さんと同じ。
A子
A子
あんた、ウザいのよ。いつもワイテルズさんの近くにいて。
A子
A子
だから、その人達に近づくな
あなた
あなた
は…い
タッタッタッタ
A子は走り去っていった
あなた
あなた
(最後、あの人なんて言ってたのかな?)
あなた
あなた
とり…あえず…シャークん…達のとこ…行かなきゃ
屋上よ☆
シャークん
あっ!あなた〜ってその怪我どうしたんだっ!
きりやん
とりあえず、早く保健室に行くぞ!
保健室だz(((
ぶるーく
すみませーん!
保険の先生
保険の先生
あら、どうしたの?
なかむ
あなたが怪我してしまって…
保険の先生
保険の先生
なるほどね、ほら傷見せてごらん
あなた
あなた
はっはい。
至る所に内出血、打撲がある。
保険の先生
保険の先生
これは、誰にやられたのかしら?
きんとき
誰にって人にやられたのか?
保険の先生
保険の先生
そうよ。こんなところに至る所傷はつかないもの
あなた
あなた
えっ…えっと。
あなた
あなた
A子…ちゃんです
スマイル
そいつは何組だ?
あなた
あなた
2年の3クラスのところ
シャークん
「殺す?」
なかむ
「退学がいい」
スマイル
「証拠集めしないといけない」
きんとき
「じゃあ次何かされようになった時、録音してた方がいいかも」
ぶるーく
俺、録音するためのボイスレコーダー持ってくるね。
ワイテルズ
了解
流花(主)
流花(主)
最近、ワイテルズにハマったんすよね。
あなた
あなた
そーなん?
流花(主)
流花(主)
めっちゃおもろい。
流花(主)
流花(主)
あと!
流花(主)
流花(主)
誰にも小説見られてねーなーって思って見てみたら!
流花(主)
流花(主)
50超えてました〜!
見てくれた人ありがとうございます!
あなた
あなた
これからもよろしくぅ!
流花(主)
流花(主)
それじゃ
あなた
あなた
ばいつらー
流花(主)
流花(主)
ばいつらー!

プリ小説オーディオドラマ