第3話

一話
1,387
2021/07/31 02:45
私は、親に嫌われていた。
お母さん
お母さん
あなた!良い加減にしなっ!!
あなた
あなた
痛っ
今日は、本当に死にかけると思った。
あなた
あなた
ッ!
私は、寝巻きのまま、外に出て無我夢中に走った
あなた
あなた
ハァハァここまでくればっ大丈…夫
いきなり意識が朦朧としてきた。
あなた
あなた
でも…近くの家に泊めてもらえるか…聞かないと
ピーンポーン
トントン
はーい…ってどうしたんすか!?
あなた
あなた
1日だけでも泊めてくれませんか?
トントン
とりあえず中に入って
あなた
あなた
は…はい
あなた
あなた
お邪魔しまーす…
鬱先生
そのかわい子ちゃん誰?
トントン
うーんとりあえず話聞かせてもらわないと。
鬱先生
無視っ!
あなた
あなた
えっと…私、虐待されてて…それで今日は殺されかけて。
逃げてきたんです。
あなた
あなた
でも…お金とかないので家にも住めなくて…1日だけでも泊まらせてくれませんか?
トントン
ええよ!理由がちゃんとあるし。1日だけじゃなくてバイトできるまで住んでて良いよ。
あなた
あなた
えっ!二年間も良いんですか
トントン
ええよー!
鬱先生
ところで君の名前は?
あなた
あなた
あなたです
鬱先生
あなたちゃん!良い名前やね。
あなた
あなた
あっありがとう…ございます?
ーーーーーーーーーーー
流花(主)
流花(主)
疲れた~
あなた
あなた
少ししかやってないやんけ
流花(主)
流花(主)
良いだろぉ別にぃ
流花(主)
流花(主)
では!次回
流花(主)
流花(主)
あなた!学校に行くの回!
あなた
あなた
それじゃ
流花(主)
流花(主)
ばいつらー
あなた
あなた
ばいつら

プリ小説オーディオドラマ