第4話

3話
1,611
2021/08/02 11:40
ヴァニタス
ヴァニタス
お前、これからすることがあると言うことがわかってるのか!?
ノエ
ノエ
はい。
ヴァニタス
ヴァニタス
時間がないんだぞ!
ノエ
ノエ
知ってます。
あなた
( ˙-˙ )
ノエ
ノエ
でも、この人についてけば何かあると思ったんです。
ヴァニタス
ヴァニタス
………。
あなた
何にもないんですけど!?
ヴァニタス
ヴァニタス
いいだろう。ただし30分だけだぞ!
ノエ
ノエ
ありがとうございます、ヴァニタス
あなた
あははっ。
ヴァニタス
ヴァニタス
早くいくぞ。
ノエ
ノエ
はい!
あなた
はーい
ヴァニタス
ヴァニタス
(この女、人間か?いや…吸血鬼ヴァンピールか?)




なんかよくわかんないけど、連れてってくれるみたいだしよかった。














本当に何にもないけどね!?
ノエ
ノエ
そういえばあなた
あなた
はい?
ノエ
ノエ
あなたは、人間ですか?それとも、吸血鬼ヴァンピールですか?
あなた
へ?
ヴァニタス
ヴァニタス
バッ!?
ノエ
ノエ
ずっと気になっていて、変わった雰囲気で、全くわからなかったのですが、



ノエはすごく純粋な目で見てくるなぁ。
それに比べてヴァニタスの方はやばい顔してるし、今にも殴りそうな手。
あなた
えっと、私は………。















next→

プリ小説オーディオドラマ