第6話

5話
1,550
2021/08/03 11:10
あなた
え?なんで!?
ヴァニタス
ヴァニタス
面白いと思ったからだ!
あなた
は?
ノエ
ノエ
いいですね!ヴァニタス
あなた
はぁ?
ヴァニタス
ヴァニタス
そんな変わったやつを見つけて、そのままさよならする阿呆あほうがどこにいる!





コミュ障は全員そうだろ!?
私とか!?
ノエ
ノエ
そうです!気になります!
あなた
そんな反応するのねw
ノエ
ノエ
え?
あなた
いや、まぁ、私確かに雰囲気おかしいから話しかけてくれる人はいるけど、私の話すると怖がる人多いからw
ノエ
ノエ
なるほど
ヴァニタス
ヴァニタス
で、どうなんだ?
あなた
うーん。私の入る利益は?
ノエ
ノエ
毎日が楽しくなります!
あなた
それは確かに大事w
あなた
じゃあ、辞めときます(?)
ノエ
ノエ
えっ、
ヴァニタス
ヴァニタス
そうかそうか!
ヴァニタス
ヴァニタス
嬉しいか!
あなた
は?
ヴァニタス
ヴァニタス
よし、じゃあ早速手伝ってもらおう!
あなた
いや、え?w
ヴァニタス
ヴァニタス
俺について来い!
あなた
ちょっ、まっ、まだパンケーキが、
あなた
それにいいとも言ってないし
ヴァニタス
ヴァニタス
終わってからだ。
あなた
え〜









ヴァニタスに手を引かれ、ある所へと連れていかれる。














next→

プリ小説オーディオドラマ