第2話

せんらさん総受け🔞さかたん受けも..
13,985
2019/06/27 08:07
センラの同僚
おいおい..飲みすぎだろせんら..
センラ
センラ
んふふ〜♪︎
センラの同僚
((これはやばい...うらたさんに迎えに来てもらわなきゃ前みたいなことが..っ))
前みたいなこととは、せんらさんが飲みすぎで同僚君とえってぃしかけたことです( ˙꒳​˙  )
センラの同僚
っせんら!ちょっとケータイ貸して!!
センラ
センラ
んー?いいよぉ?♪︎
センラの同僚
うらたさん......あった!!プルルル
うらたぬき
うらたぬき
はいうらたです。どしたセンラ?
センラの同僚
せんらの同僚です  せんらが酔いすぎてやばいので迎えに来て欲しいのですが..
うらたぬき
うらたぬき
前みたいにはなってない?今すぐ向かいます
センラの同僚
まだそこまではなってません お願いします!!
_うらたさん到着_
_っとその前に.._
センラの同僚
うらたさん早く来ないかな..
センラ
センラ
ふぁ...眠くなってきたぁ
センラ
センラ
ねぇぎゅーしよぉ?♡
センラの同僚
はい!?だめだよせんら(`・д・)σ メッ
センラ
センラ
ぎゅーしゅるのぉ!!
センラ
センラ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノバサッ
センラの同僚
ちょ、おい!!
_ドタッ_
センラの同僚
痛ってぇ...何すんだよせんらw
センラ
センラ
んふふ〜♪︎押し倒しちゃった♡
センラの同僚
((あ..やばいこれは))
_なんとこのタイミングでうらたん到着_
うらたぬき
うらたぬき
ガラッ..........( ˙-˙ )
センラ
センラ
あ!!うらたさん♪︎
うらたぬき
うらたぬき
なにしてんのせんら
センラの同僚
((やべぇ絶対おこじゃん))
センラ
センラ
ギューしてたら押し倒しちゃった♪︎
うらたぬき
うらたぬき
ほぉ.......パシャッ📸
センラの同僚
!?!?!?!?
センラの同僚
てかせんら早く離れて!
センラ
センラ
やら!!
うらたぬき
うらたぬき
せんら離れろ。
センラ
センラ
ビクッ..はぁい
うらたぬき
うらたぬき
ごめんなさいまたこんなことしてしまって( ˊᵕˋ ;)
センラの同僚
あぁ いえ!!大丈夫です!!
うらたぬき
うらたぬき
ほらせんら、帰るよ?
センラ
センラ
(`・н・´)ムゥやら!!
うらたぬき
うらたぬき
はぁ...                     (ねぇせんら、そろそろ言う事聞かないと全員でお仕置きだよ?)コソッ
センラ
センラ
......帰ります//
うらたぬき
うらたぬき
ごめんねm(_ _)mまた何かあったら連絡して!!
センラの同僚
はい!!またねせんら!!
センラ
センラ
ばい!!
センラの同僚
((一体何を言われたんだセンラは...?))
_車の中🚗³_
志麻
志麻
あ、おかえり
センラ
センラ
あ、志麻さん!!♪︎
志麻
志麻
おぉかなり酔ってんな..
坂田
坂田
どうだった?
うらたぬき
うらたぬき
(((コソコソコソ))
志麻
志麻
は?
坂田
坂田
え?
センラ
センラ
ん〜?どうしたの二人とも?♪︎
志麻
志麻
また押し倒したの?
センラ
センラ
ぎゅーしようとしたら倒れちゃったの!!
うらたぬき
うらたぬき
ほら、見て写真
坂田
坂田
へぇ〜、この前も同じことしてお仕置きして体に教えこんだのに..まだ足りないの?
センラ
センラ
そんなわけじゃない!!//
坂田
坂田
だってちゃぁんと教えこんだはずなのにこんなことするなんて..まだお仕置き足りないの?w
センラ
センラ
ちがうってば//
志麻
志麻
でも約束破ったからお仕置き必要じゃない?
うらたぬき
うらたぬき
そだね
センラ
センラ
//いらないっt
うらたぬき
うらたぬき
チュ
センラ
センラ
ンウッ//..クチュ....チュ...プハッ
坂田
坂田
今日寝れないねーww
志麻
志麻
見てこんな所にバイブが    ヴゥゥゥゥゥゥ
うらたぬき
うらたぬき
今日は頭も体もぐちゃぐちゃに溶かしてやるから覚悟しとけよ..?
センラ
センラ
/////
坂田
坂田
もう今からやっちゃえば?
志麻
志麻
はい縛りマース
センラ
センラ
ふぁう///
センラ
センラ
ねぇゆるひて?///
坂田
坂田
おねだりしてみろよもっと
センラ
センラ
もうしないので許してくらさぃ///
坂田
坂田
許さない☆
センラ
センラ
なぁんで//


っ!?!?まーしぃやめて///
志麻
志麻
ヴゥゥゥゥゥゥ   ふふ、やめない(^ω^)
センラ
センラ
あぁっ//イクイクイク////
坂田
坂田
イクの早くね?酒飲んでるからかw
志麻
志麻
ww  じゃあ次は放置ね?どれだけイクのかなぁ?w
センラ
センラ
やめて//もうしないからぁ//あぁぁんっ////
うらたぬき
うらたぬき
イクまで放置したら?w
志麻
志麻
りょ
坂田
坂田
りょ
センラ
センラ
ふぇ?!ンンっ///やらぁっ//もっとやってぇ//っ!?あっ//嘘っ//
坂田
坂田
あれ?もっとやってって今....?(^ω^)
志麻
志麻
さかたん放置だってw
坂田
坂田
あーはいはいw
センラ
センラ
ンン//.......ッン//.......アゥ//........

やっぱり///もっと..お仕置きィ//してほひい///れす///
うらたぬき
うらたぬき
......
坂田
坂田
......
志麻
志麻
......
センラ
センラ
ンンッ//.....もうらめぇ//ビクビクッ/////
_センラ以外のLINEチャット_
うらたぬき
うらたぬき
あはwイったなw
志麻
志麻
www
坂田
坂田
どうする?構う?w
うらたぬき
うらたぬき
構わんw放置放置
志麻
志麻
てか結構精○飛んだw
坂田
坂田
てか体めっちゃビクビクしてるなw可愛いww
志麻
志麻
は?
うらたぬき
うらたぬき
あ?
坂田
坂田
.....え?
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃ、さかたんも縛って電マ当ててやれ
志麻
志麻
りょ
_現実_
坂田
坂田
え..!?ちょ..志麻さん...ンンッ/////
センラ
センラ
ンッ//ハァッ....?
志麻
志麻
はい暴れない〜(^ω^)
坂田
坂田
んっ//あぁ//やめてって//謝るからァ/////
志麻
志麻
(  ^o^)ノ 凸ポチッ
坂田
坂田
ンンンン///あぅ//っハァッ////
うらたぬき
うらたぬき
さかたんエッロォw
センラ
センラ
アアンッ///さかたぁ////っ
坂田
坂田
やらっ///見ないで///アゥ
志麻
志麻
はい、イかせてやるからはよイけ
坂田
坂田
ンンッ///まぁしぃ///あぁ//イクイクイク/// ビクビクッ
センラ
センラ
ンッ///さかたんン//?イったぁ////
志麻
志麻
ねぇさかたんのことヤっていい?wもう我慢出来んww
うらたぬき
うらたぬき
さかたんはいいよ〜w
坂田
坂田
ふぁ///
_しまさかは後で載せれたら載せます✨_
センラ
センラ
うらたさぁん//もう体持たな....い/
うらたぬき
うらたぬき
あぁ..そろそろ外すか(なんか服ヨレヨレなのえろいなぁ)
センラ
センラ
うぅ//うらたさぁん(´;ω;`)
うらたぬき
うらたぬき
あぁ今手離せないからちょっと待ってね
うらたぬき
うらたぬき

助手席くる?
センラ
センラ
行く〜(´;ω;`)
うらたぬき
うらたぬき
ヽ(・ω・`)ポンポン
センラ
センラ
んぅ///..........(´-﹃-`)Zz…
うらたぬき
うらたぬき
(酒臭いwでもせんら可愛かった...)
_家到着🏠_
うらたぬき
うらたぬき
着いたよー
志麻
志麻
さかたん疲れきって寝ちゃったw
うらたぬき
うらたぬき
せんらもw
うらたぬき
うらたぬき
風呂入らせてからもっかいやるわw
_せんら、さかたん起床_
志麻
志麻
風呂はいるよ〜
センラ
センラ
o。.(  ´O`)〜〜....(今まで何してたっ..............k.....!?!?!?!?////)
うらたぬき
うらたぬき
せんら顔ww
センラ
センラ
え//いや//んぇ!?
うらたぬき
うらたぬき
思い出した?w
センラ
センラ
えっと....あの......はい///
坂田
坂田
.......///((ちゃっかり起きてたさかたん))
志麻
志麻
おはよーございます(^ω^)
坂田
坂田
おはようございます///
うらたぬき
うらたぬき
まず入ろうぜ(^ω^)
志麻
志麻
そうだな(^ω^)
センラ
センラ
((((さかたん助けて(´;ω;`))))
坂田
坂田
(((( こっちのセリフだよこんにゃろう😭 (´;ω;`)))
_おっふろ〜🛁_
全員
全員
っはぁ〜(o´д`o)
うらたぬき
うらたぬき
何気4人で入るの久しぶりだなw
志麻
志麻
確かにw
坂田
坂田
w
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃ((コソコソコソ
志麻
志麻
始めましょう((コソコソコソ
センラ
センラ
.......(((あ、オワタパターンやなこれは\(^o^)/
坂田
坂田
(((せんらどんまい(´・ω・`)
_続く__

プリ小説オーディオドラマ