前の話
一覧へ
次の話

第4話

続き__クライマックス?//🔞
12,790
2019/06/28 16:18
うらたぬき
うらたぬき
じゃあまず...また開いて..?
センラ
センラ
...サスッ//
センラ
センラ
うらたしゃまぁ..?手..縛って欲しい//..んですケド////
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃお願い
志麻
志麻
せんらとんだ淫乱になっちゃったね..w
センラ
センラ
淫乱ですゥ//
坂田
坂田
俺出かけなきゃ(´;ω;`)ちゃんとしつけといてね〜ヾ(・ω・`)
センラ
センラ
いやらぁ//行かないで..?((上目遣い&涙目))
坂田
坂田
((ヴッ...))後でちゃんとしてあげるから待ってて?
せんら待てるよね?
センラ
センラ
うん待てるぅ//
志麻
志麻
じゃあ念願の玩具プレイしよっか?♡
センラ
センラ
してくらさぁぃ///
志麻
志麻
じゃあバイブ〜♡( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
センラ
センラ
んふぁぁ///あぁ//まぁしっ?//ビクビクッ
志麻
志麻
ん〜?
センラ
センラ
ハァッ//まぁしっ//まぁし好きぃ//
志麻
志麻
ん〜♡俺も好き〜♡
センラ
センラ
アハ//アゥ//イクイクイクッ//
志麻
志麻
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ  イかせないよ?
センラ
センラ
はぁ..はぁ..//
_これが約1時間続きました_
うらたぬき
うらたぬき
もうぐちゃぐちゃになってんなぁ..はぁ..ゾクゾクするわぁ
センラ
センラ
もう入れてくらしゃぃ///
うらたぬき
うらたぬき
ん〜?まだお預けだよ?
うらたぬき
うらたぬき
俺の舐めてよ♡満足させられたら...






たぁっくさんご褒美あげるけど...?
センラ
センラ
ビクビクッ//たくさん気持ちよくさせるッ//
ん...アムッ
うらたぬき
うらたぬき
ンッ//....せんらきもちいっ...よっ?
センラ
センラ
ングッ//ヴッ//ンゥ//
ひおひいい?((気持ちいい?))
うらたぬき
うらたぬき
アアッ//ッ喋んないで//
うらたぬき
うらたぬき
イくから//全部飲めよッ///っあぁ//
センラ
センラ
ングッゥ////        ゴクッ..ッハァ美味し../
うらたぬき
うらたぬき
飲んだの?フフいい子だね
うらたぬき
うらたぬき
じゃあご褒美に...




入れてあげる♡
志麻
志麻
俺は口ね〜
センラ
センラ
早く来てぇ///
うらたぬき
うらたぬき
じゃあいれるよっ...やっば///
志麻
志麻
せんら口っ////気持ちいよっ//
_ジュッポグチュグッチャ_







_パンパンパンパン//_
センラ
センラ
ングッ//うぁっ//ゥヴッ//
センラ
センラ
((やばいやばいやばいやばいやばい////♡♡気持ちよすぎて飛ぶ♡


もっと壊して♡壊して壊して壊して♡♡))
志麻
志麻
っは//イクッ//
うらたぬき
うらたぬき
せんら//出すよ ック//
_ドピュルルル🍼_







_こうしてせんらへのお仕置きは終わったのであった.._
作者__せ ん あ❁*.゚
作者__せ ん あ❁*.゚
中途半端ですいませんm(*_ _)m

楽しんで頂けたでしょうか?✨

リクエスト等受け付けますのでよければどうぞ~

プリ小説オーディオドラマ