第65話

重岡side
1,104
2018/12/20 15:11
レギュラー番組が決まって、今日は打ち合わせのために7人でテレビ局へ。


スタッフさんと向かい合うように座って、配られた資料を読む。



スタッフ
内容は面白いのを目指してるんや、関西やしな。
スタッフさんも、ほぼみんな関西人ばっかりのレギュラー番組。

7人でいろんなミッションをこなしていくっていう内容。




聞けば聞くほどワクワクした。





でも・・・・




みんなが嬉しそうな中、不安が募る。



俺に出来る内容なんやろか。

だんだんと思うようにはいかなくなっていくこの体で、

収録が思うようにできひんくて、



スタッフさん、メンバーに迷惑かけへんかな。





スタッフ
僕らは重岡君や小瀧君の病気のこと、あんまりよく分かってあげれてないんだけど、



考え込んでたら、そんな言葉が耳に入ってきて顔を上げる。



スタッフ
もし、できなさそうな企画とか、収録難しい日があったら遠慮なく伝えて?
まぁ、収録に関しては元気な時に取りだめしとかないとだけどね?



そんな言葉に、耳を疑う。



やって、そんな話、聞いたことない。



スタッフ
その都度話し合ってやっていけたらいいと思うし、とりあえずこれからよろしくな?
そう言われて全員で頭を深く下げた。





ーありがとうございます



そう、ちゃんと声に出してはっきり伝えなきゃいけないのに、


上手く言葉にならない。





やから、精一杯頭を下げた。

プリ小説オーディオドラマ