第25話

桐山side
1,131
2018/11/20 14:09
しげの病室に行ったら、ベッドにしげはいなかった。

濱田
あれ・・?どこ行ったんやろ。
中間
てか・・病室出て良かったっけ?

今のしげは、先生の許可が出ないと勝手に歩いたらダメだったはず。


まさか、

こっそり抜け出したとか・・・?
濱田
ちょっと俺ら探してくる
淳太君と濱ちゃんと3人で探しに行くことにした。


もしかしたらトイレかもしれん、

でもおらへんくて。


他の病室、しげの好きな食堂の前、どこにもおらへん。
中間
あいつの行きそうな所って言ったら残り1つしかないやろ。
探しながらそう言って、階段を上った。




着いたのは、屋上。



先生が言ってた。

「大毅君、屋上好きやからな、外出てもええときは行かせてあげて?」って。




桐山
あ、しげ!!
案の定、しげはいて、屋上の手すりに頬杖ついて空を眺めてた。


しげは呼ばれたことに気付くと、振り向いてへにゃっと笑った。


ー良かった、


そう安心して笑えたのは、俺だけやったみたい。

プリ小説オーディオドラマ