第80話

重岡side
1,009
2019/01/21 13:01
長い沈黙が、小瀧の間の抜けたような「へぇ・・・!?」なんて声で破られる。




マネージャー
理解するの遅いよ!決まったんやって、コンサート!!


マネージャーにでかい声で言われて、


みんなで顔を見合わせて、





ー「マジで!?」




誰かと声がかぶった。






神ちゃんはいきなり立ち上がって、足を椅机にぶつけて痛がりながらも「マジで!?」を連発。

濱ちゃんは顔を両手で覆って、「うっそ・・・」って信じられないみたい。

照史はなぜかもう泣いてて、ほんま涙もろいな、この人。

小瀧は流星に抱き着いてて、

流星は呆然。

淳太は俺の方見て口あけっぱなし。なに?その変顔。




そんなみんなを見てたら、不思議な気持ちになる。



いつかと同じような、

夢の中にいるみたいな感覚。







やってさ、


ずっと夢やったから。






ジュニアになった時からずっと。





ずっと、叶えたかった夢だから。







この7人で。


プリ小説オーディオドラマ