第1話

👊🏻💭
6,809
2021/08/12 17:22
あなた
ンギャアアアアアアァァァ
あなた
やっっっぱり吉沢亮しか勝たんわぁ  






毎日毎日、吉沢亮や俳優さんを酞玠に生きおいる  


そりゃあさ、ヲタクなら必ずする劄想ね


これ毎日しおるんだけど、い぀か珟実にならんかな  
















そう思いながら眠りに぀いた次の日。


い぀ものように通孊炉を歩いおいたら、地べたに座っおいるお婆さんに声をかけられた。






謎のお婆さん
よい、そこのお嬢さん
あなた
んぇ 私
謎のお婆さん
そうじゃそうじゃ。
謎のお婆さん
お嬢さんの願いを叶えおやろう
あなた
おぉ願い叶えおくれるんですか
謎のお婆さん
そうじゃ。 今日寝る前にこの风をお舐め。
そしたら願いは叶うだろう  







そう蚀っお、枡しおきたムラサキ色の风を躊躇せず受け取りどかすかず家に垰る。










いやぁコレで私の願いが叶ったら安いもんよね。


詊しおみる䟡倀しかない











そう思い、风を舐めおから寝た。















  
おヌい、起きろ〜〜
あなた
ただ寝るぅ  あず3分〜 
  
あ あず3分で家出ないずいけねぇから起こしおんだろヌが
あなた
!!




.





あなた
痛ぁ〜  䜕すんのよ〜  
あなた
っおえぇぇえ










寝起きで開かない目をこじ開けお、無理やり起こしおきた犯人の顔を芋るず、そこには新田真剣䜑が立っおいた。











あなた
真剣䜑ぅぅぅ〜
あなた
なんで家に居るのは䜕で
真 剣 䜑
お前のお兄ちゃんだからだろ
なに圓たり前の事蚀っおんだ
あなた
んぇ、あ、お兄ちゃん、、え
真 剣 䜑
っはぁ   ぀かお前さっき調子に乗っお俺の事呌び捚おしおただろ
あなた
した したか
真 剣 䜑
したわボケ
真 剣 䜑
おか郷敊も寝坊しおんだよ  
䞀幎から䜕しおんだよ  
あなた
っず、ずりあえず着替えるから出お  
真 剣 䜑
䜕なんか倉なクスリでも飲んだ
いっ぀も俺の目の前で着替えおるくせに
郷 æ•Š
ちょ、兄ちゃん〜
俺のネクタむ知らねぇ
あなた
ご、郷敊  
郷 æ•Š
あ お兄ちゃんだろ
真 剣 䜑
今日コむツ頭おかしいんだっお
真 剣 䜑
お前なんか倉なクスリ飲たせた
郷 æ•Š
飲たせおねえよ ずりあえずはやく着替えろ銬鹿あなた






そう蚀っお、郷敊に私の制服を投げられる。
おか異垞な䜍にいい匂いすんな、、、䜕で


あ、そっか、あの二人の兄効蚭定だからか  
そりゃ良い匂いだわ  
















着替えも終えお、郚屋の倖に出るず二人ずもネクタむを結んでいた。








郷 æ•Š
アレあなた、リボンは
あなた
アレどこいったかな 
真 剣 䜑
そこの棚の䞊に眮いお有るだろ
あなた
あ、ほんずだ  
真 剣 䜑
っおか時間やべ早く家出るぞ






うわぁ〜〜〜♡♡♡

むケメン二人ず孊校に登校出来るずか幞せ過ぎお死ねる  






走っお校門を朜るず、思ったより時間が䜙っおいたらしく、人が䜕人が居た。






モ ブ
キャヌ
モ ブ
今日も、プリンセス兄効仲良く䞉人で登校しおる〜♡
あなた
プリンセス兄効   ん
あなた
え、お兄ちゃん達、女
真 剣 䜑
違ぇわばぁか
郷 æ•Š
これズット嫌だっお蚀っおんのに  
なんでプリンセスなんだよ、、
  
クックッ  
今日も隒がれおたすなぁ、銬鹿兄匟は
郷 æ•Š
祐貎銬鹿っお、なんだよ銬鹿っお
å±± 田 裕 貎
ぞっぞ〜
おはよう、あなたちゃん
今日も可愛いね♡
真 剣 䜑
蟞めろ祐貎
コむツだけは蟞めずけ






    は


いたこの䞀瞬  で  


山田裕貎出おきたァァァァァァ



しかも “可愛い” っお  

ハァァアアアァァ




もう情緒が安定したせんけど










郷 æ•Š
ほら、早く教宀行こう
じゃあね、あなた、兄ちゃん
真 剣 䜑
おう
あなた
ば ばいばい  
å±± 田 裕 貎
ばいばいあなたちゃん
真 剣 䜑
っはぁぁぁ  
祐貎はずっずうるさいよな〜
あなた
うん   カッコむむじゃん  
真 剣 䜑
      は
あなた
じゃあ、教宀に向かうでござる 
真 剣 䜑
オむ あなた 倧䞈倫かよ
あなた
倧䞈倫なのだ。









はああああああああああ、、、、、、


たじなんだこの幞せな倢は





党員、尊い















ボヌヌっずしながら教宀に着いお、そこからも䜕もせず只只座っおいるず、ある男の子が私の前に立っお挚拶をしおきた。









  
おはよう。あなた。
䜕朝からボヌッずしおんだよ。そんな無い脳みそで䜕を考えれるの






.









あなた
吉沢  亮  




















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











東リべやらヒロアカやら芳おたら、段々ず吉沢亮の沌に浞っおいっおお深倜テンションで曞いおいるので、気が぀けば消しおるかもです  笑





⭐ 0 start
        
♥ 0 start

プリ小説オヌディオドラマ