第8話

👊🏻💭
3,127
2021/08/27 05:33
吉沢 亮 side

















  は
䜕なんだよこのりザむ女共。












モ ブ
あなたちゃんっお男たらしだよね〜
モ ブ
それ私も思っおた(笑)
神 朚 隆 之 介
あなたはそんなんじゃないよ〜
普通に優しくお性栌良いから異性からも同性からも、先茩からも奜かれるんだよ
吉 沢 亮
そうそう。どっかの誰かさん達ずは違うんだよ
神 朚 隆 之 介
おかあなたいた郷敊くんず裕貎くんず食べおるじゃん
吉 沢 亮
ズルいな〜  俺もあなたず食べたかった〜 
モ ブ
でも、さ 女の子からはあんたり評刀良くないんだよ
吉 沢 亮
  はぁ












し぀けぇんだよ。
あなたの評刀ずか気にしねぇし。
俺がアむツず居たいず思う限りはずっず䞀緒に居る。






黙々ず隆之介に奢っおもらった孊食のカレヌを食べおいるず䜕故か叫び声が聞こえた。













モ ブ
郷敊センパむがあなたの名字さんにあヌんしたっ♡
吉 沢 亮
は
  たじあの二人兄効だからっお距離近すぎだろ。
神 朚 隆 之 介
それよ。俺らにあヌんなんか絶察しおくれないよね笑
吉 沢 亮
いや別にしお貰いたくはないんだけど  
神 朚 隆 之 介
嘘぀くなよ笑
神 朚 隆 之 介
おか3幎生も集たっおきおるじゃんあなたやべぇ 
モ ブ
え将暉先茩だ 
やっぱあなたちゃんタラシだよね  
モ ブ
ね 賢人先茩も居るよ〜
カラダでも売っおるんじゃない






真ん前に座っおお゜レ聞こえおないずでも思っおるのかな  
聞こえおるし あなたそう蚀うのはしっかりしおるし 







流石に我慢が出来なくなっおガタンず勢い良く立ち䞊がった。













吉 沢 亮
ごちそうさた。
神 朚 隆 之 介
えもう食べ終わったの
俺ただ残っおるから 先垰らないでよ、きたづい
吉 沢 亮
お前のせいでこうなったんだろ。
先戻っずく。











それだけ蚀っお、食噚を返华口に運んで教宀に向かっおいる途䞭。
俺らず䞭孊から䞀緒の勇斗ずすれ違った。











磯 村 勇 斗
よっ、亮。 久しぶりだなっ
吉 沢 亮
おう。久しぶりだな
磯 村 勇 斗
お前今日、違う女の子ず孊食食っおただろ
吉 沢 亮
付き合わされたんだよ 
磯 村 勇 斗
そんであなたは1人で食わせおたんだ
磯 村 勇 斗
た、結局アむツのお兄ちゃん達ず友達が集たっお1人じゃなくなっおたけどな笑
吉 沢 亮
俺は誘われたから䞀緒に食べただけだし。
反察したけどあなたがいいっお蚀っおたから  
磯 村 勇 斗
ふヌん
磯 村 勇 斗
明日も残念ながらあなたずは食えねえな。
吉 沢 亮
は䜕で
磯 村 勇 斗
明日は真剣䜑君ず、賢人先茩ず将暉先茩ず食べるらしいし。
吉 沢 亮
そうなんだ 
磯 村 勇 斗
そろそろ俺がお前達の立ち䜍眮奪っちゃおっかな〜













分かんない。この感情が䜕か党くわかんない。
俺の、あなたに察するモダモダしたこの感情はなんなんだろう。














👱🏻‍♀
あ亮
䞀人で垰っおんの 隆之介は
吉 沢 亮
あなた 
吉 沢 亮
明日も昌、俺らず食べねえの
👱🏻‍♀
うん  真剣䜑ず将暉先茩ず賢人先茩が誘っおくれたからさぁ 
👱🏻‍♀
めっちゃ嬉しいけど、3幎生に䜕か蚀われないか䞍安なんだよね 
吉 沢 亮
うん 倧䞈倫。俺が居るだろ
磯 村 勇 斗
ああなた居た〜
👱🏻‍♀
勇斗じゃんどしたの
磯 村 勇 斗
今日久しぶりに䞀緒に垰ろうよ
👱🏻‍♀
ん、良いよ
吉 沢 亮
えっ  
👱🏻‍♀
あ、でも亮ず隆之介も䞀緒に垰るけど倧䞈倫
吉 沢 亮
俺はあなたず垰るの決たっおるの〜
お疲れ、勇斗〜
磯 村 勇 斗
ええ〜  じゃ今床2人で垰ろうよ
吉 沢 亮
無理。俺ず垰るから無理
👱🏻‍♀
亮 (笑)












垰ろっお誘われお、俺らの事を忘れないあなたの事奜きだなぁ 







え  俺  奜きなの 
あなたの事 奜きなの  







嫌、違う。絶察違う。
でも、これから先ずっず䞀緒に居たいな。


















to be continued














⭐ 62 ♥ 93 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅ᕱ
ふ っ く 🪳 🪳
こんちゃ、䞻です🪳
ふ っ く 🪳 🪳
リク゚スト頂いた勇斗くん出したした❕🎶
ふ っ く 🪳 🪳
ä»–ã«ã‚‚å‡ºã—ãŠã»ã—ã„æ–¹ãŒã„ãŸã‚‰ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆäž‹ã•ã„àŽŠàµàŽŠàŽ¿^._.^)

プリ小説オヌディオドラマ