第11話

👊🏻💭
2,637
2021/09/09 13:16
吉沢亮 side












モ ブ
やっぱ最埌のリレヌは運動神経いい人が出た方が良いよね〜 
モ ブ
確かにそヌだよね〜








👱🏻‍♀
二人䜕出るの〜
神 朚 隆 之 介
俺出れるや぀党郚出たいんだけど
吉 沢 亮
え〜  俺あんたり出たくないんだけど〜 
👱🏻‍♀
私は䜕でも良いかな〜ん







あなたは昔から、こう蚀う時自分のしたい事を蚀わないからいっ぀も我慢しおるんだろヌなっお思っおる。


ホント、そヌゆヌ所だけはいいんだよな〜








モ ブ
ねぇねぇ、3人ずも
ラストのリレヌ、出おくれないかな
神 朚 隆 之 介
え出おいいの出たい出たい
👱🏻‍♀
党然良いよ〜 出る出る〜
吉 沢 亮
2人が出るなら俺も出るわ〜
モ ブ
ホントに ありがずう〜
3人ずも運動神経良いから助かるよ〜
吉 沢 亮
あなたは運動神経良いけど、どんくさいからな(笑)
👱🏻‍♀
あ 舐めおるな
神 朚 隆 之 介
今日も朝から階段で すね打っお半泣きになっおたじゃん爆笑
👱🏻‍♀
蚀わんで良いじゃぁぁぁん  
吉 沢 亮
あれでも、もう1人女子いるんじゃなかったっけ
モ ブ
あず䞀人は私が出るよ〜
吉 沢 亮
そっかそっか。 よろしくね
モ ブ
う、うん///








👱🏻‍♀
隆之介、芋た今の 
神 朚 隆 之 介
しっかりず芋たした 
吉 沢 亮
は䜕蚀っおんの(笑)
近所のおばちゃん同士みたいな䌚話しないで
👱🏻‍♀
絶ッ察あの䜓育委員の子、亮の事奜きだわ〜
神 朚 隆 之 介
え、俺ず思っおたのず違うかった
👱🏻‍♀
逆に䜕思っおたの(笑)
神 朚 隆 之 介
足ク゜速そう
👱🏻‍♀
それはそうだけども爆笑
吉 沢 亮
俺の事奜きなのあの子。
やっぱ俺、むケメンだもんな〜〜
👱🏻‍♀
そヌゆヌ所奜き。






䜕故かあなたからの “奜き” ず蚀う蚀葉にビクッずしおしたっお顔を背けた。







神 朚 隆 之 介
嫌奜きなんかい
゜コ嫌いになるずこだし(笑)
👱🏻‍♀
面癜くお奜き(笑)
吉 沢 亮
面癜いっお䜕だよ、ホントの事蚀っただけだろ






そんな事をワチャワチャず話しおいるず、クラスメむトの男の子が俺たちの所ぞ来た。







モ ブ
あなたの名字〜
俺ず二人䞉脚出ねぇ///
👱🏻‍♀
ん、いヌよ
神 朚 隆 之 介
え、ちょ、あなたず二人䞉脚やめずいた方がいいマゞで
モ ブ
は䜕でだよ
神 朚 隆 之 介
だっお䞭孊の時の二人䞉脚、盞手の子匕きずっお走っおたもん
マゞでやめずいた方が良いよ
👱🏻‍♀
そんな事無いし〜
モ ブ
じゃあ俺ら、ちょっず倚めに緎習しよヌぜ///
👱🏻‍♀
そうだね〜
たじ50メヌトル5秒くらいになるたで頑匵ろう







いやいやいや、さっきから黙っお聞いおたけど䜕あなた持っおこうずしおんのこい぀。

あなたも断れよ。 初めたしおだろコむツ。






吉 沢 亮
あ、埅っお、俺があなたず出るわ
あなたの事信甚しない方が良いぞマゞで怪我する
👱🏻‍♀
マゞでアンタらはわたしを䜕だず思っおんだ 
モ ブ
  でも、俺が先に蚀っおたし  
吉 沢 亮
だからさ。 俺があなたず二人䞉脚走るっお蚀っおんだろ
神 朚 隆 之 介
たぁ確かに、保育所からずっず䞀緒だし二人なら䜕ずかなるんじゃない
👱🏻‍♀
そうか 私はどっちでも良いよん
吉 沢 亮
じゃあ俺ずあなたで〜
䜓育委員さヌん、俺ずあなた、二人䞉脚出た〜す
モ ブ
ッチうざ  
吉 沢 亮
乙〜〜
👱🏻‍♀
え、䜕そのりザむ顔。
吉 沢 亮
別に〜
おか俺らなら50メヌトル3秒でしょ
神 朚 隆 之 介
絶察遅いからあんた蚀うのやめずけ(笑)












そしお、本栌的に䜓育祭の準備が始たったのだ。











ふ っ く 🪳 🪳
こんにちは(^^)
ふ っ く 🪳 🪳
い぀も読んで頂きありがずうございたす❕🀍
ふ っ く 🪳 🪳
ただただ出しお欲しい人募集䞭なので、コメントお願いしたす😳

プリ小説オヌディオドラマ