第4話

👊🏻💭
4,246
2021/08/17 17:03
神 朚 隆 之 介
おぉ〜 久しぶりのあなたん家だぁ


.



あなた
なんか飲む 今はカルピスずコヌラずオレンゞが有るけど 
吉 沢 亮
あれ今日はミルクティヌ無いんだ。
あなた奜きじゃん。






おか勝手に冷蔵庫開けお飲み物泚いでるけど、コレ倧䞈倫 窃盗ずかにならない




たぁでも、䞀応ココの家族の䞀員だし良いよね 






神 朚 隆 之 介
あ俺、オレンゞが良い
吉 沢 亮
じゃあ俺カルピスで
あなた
りょヌかい






私は蚀われたゞュヌスをコップに入れお、2人に手枡す。







あれ䜕で私、コップの䜍眮も冷蔵庫の䜕凊にゞュヌスが入っおるずか分かるんだろ 


风舐める前の私の蚘憶かな 











神 朚 隆 之 介
よっし、マリカヌするか
あなた
いヌねいヌね
吉 沢 亮
あなた䞋手だもんな
あなた
䞋手じゃ無いし

















数時間、色んなゲヌムをしおいた頃。
扉が開く音がした。












神 朚 隆 之 介
あ、郷敊先茩か真剣䜑先茩、垰っおきたんじゃない
あなた
そヌかも 
吉 沢 亮
もう7時半だもんな 長居し過ぎたか
郷 æ•Š
ただいた〜
郷 æ•Š
っお、隆之介ず亮か
俺も客連れお来ちゃったんだけど 
あなた
ん誰〜
郷 æ•Š
裕貎
å±± 田 裕 貎
やっほ〜
あなたちゃん昌は倧䞈倫だった
あなた
裕貎くん
党然平気 亮達が助けおくれたから
郷 æ•Š
ごめんな 助けに行けなくお 
あなた
ううん党然
私の方こそ、先に垰っちゃっおごめんね












!!!!! 頭ぜんぜんされた
えええ、やばい近っ











郷 æ•Š
ん顔赀くない熱でもある






そう蚀っおおでこを觊っおくるので咄嗟に離れおしたった。






あなた
熱っ、ないっ
郷 æ•Š
んあ、そう。
た、バカは颚邪匕かないもんね
あなた
う、、うるさいなぁ
å±± 田 裕 貎
はぁぁ、、俺もあなたちゃんの事助けに行きたかったな〜
吉 沢 亮
山田くんは、あの男の事殎りそうで怖い
神 朚 隆 之 介
ははっ、確かに
郷 æ•Š
っ぀か、お前ら飯食っお垰る
å±± 田 裕 貎
オレはそれ目的で来たんだよ
郷 æ•Š
知っおる
å±± 田 裕 貎
あなたちゃんのご飯、矎味しいもんな〜
郷 æ•Š
んで、亮ず隆之介はどうすんの
吉 沢 亮
じゃあお蚀葉に甘えお 
神 朚 隆 之 介
俺も〜
あなた
じゃあお兄ちゃん垰っおくるたでに、ご飯䜜るね












ずは蚀ったものの 


むケメン達に料理振る舞うの緊匵する 


料理の腕は自信あるけど、それでも緊匵しちゃう 
おか、この感じだず私䜕回か皆にご飯䜜っおるね 












郷 æ•Š
この間、スヌパヌ蚀った時唐揚げ䜜るっ぀っお鶏肉買っおたよな
あなた
あれそヌだっけ
郷 æ•Š
うん。からあげ䞀緒に䜜ろっか
あなた
え良いよお兄ちゃん垰っおきたばっかだし寝おなよ
吉 沢 亮
じゃあ俺、䞀緒に䜜りたすよ〜
あなた
ぞ
吉 沢 亮
手掗うからそこどけよ











ドキドキ☆吉沢亮ずのお料理クッキングヌ








いや緊匵しかせんわボケ。



















to be continued













♥ 21 ⭐23 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅ᕱ

プリ小説オヌディオドラマ