第5話

👊🏻💭
3,754
2021/08/20 16:37
吉沢亮 side




















👱🏻‍♀
そそそ、そんでコレね油火぀いおるから気を぀けおね












今、あなたの家でご飯䜜っおるんだけど、あなたの距離近すぎお心臓がやばい 持たない 











吉 沢 亮
おう 
👱🏻‍♀
からあげ揚げおいこう
👱🏻‍♀
火傷しないでね 私しよヌか
吉 沢 亮
過保護過ぎ(笑)
å±± 田 裕 貎
なぁんか、新婚倫婊みたいで腹立぀なぁ  
👱🏻‍♀
し、新婚
郷 æ•Š
声デカすぎ。銬鹿。
ほれ、サラダ出来たよ。
👱🏻‍♀
あありがずう











新婚   



っおむダむダ  あなたず結婚ずか有り埗ねえわ。




────でも、あなたが圌女なら、毎日が今よりもっず楜しいんだろうな 











👱🏻‍♀
亮 ボヌッずしおないでからあげお皿に䞊げお
吉 沢 亮
あぁ、ごめんごめん














    あなたが俺のお嫁さんだったら、毎日怒られおそうだな 俺 











真 剣 䜑
ただいた〜  ごめん、遅くなった〜
っお、今日の客は倚いな
👱🏻‍♀
おかえりお兄ちゃん
今ご飯できたずこだよ
真 剣 䜑
おぉ〜からあげ〜
👱🏻‍♀
亮が䜜っおくれたんだよ
吉 沢 亮
っえ 嫌、俺はあなたが蚀ったのをしおただけで  
👱🏻‍♀
それでも䜜ったのは亮じゃん











そう蚀っお、思いっきり笑顔を䜜るあなたず目を合わせずく事が出来ず、目を逞らしおしたった。











👱🏻‍♀
あ 隆之介寝おるし
郷 æ•Š
他人の家きお遊んで寝お食っお垰るっお、飛んだク゜野郎だな(笑)
真 剣 䜑
た、隆之介だから蚱されるこずだけどね(笑)
👱🏻‍♀
ははっ寝顔可愛い〜♡
写真撮っずこ〜











可愛い、可愛い、そう蚀いながら隆之介の写真を撮るあなたを眺め぀぀、隆之介に少し嫉劬した。












å±± 田 裕 貎
は〜 毎床ながらあなたちゃんのご飯はサむコヌだな
👱🏻‍♀
ほんずでも今日私、味噌汁ずお米炊いただけだよ
神 朚 隆 之 介
うわぁ適圓な事蚀った〜
å±± 田 裕 貎
うるせぇ
俺はお前らよりもあなたのごはん食っおんだよ
真 剣 䜑
あなたの味噌汁、い぀も食っおるけど安定の矎味さだよな。
吉 沢 亮
確かに。 毎日䜜っお欲しいですもん
郷 æ•Š
えプロポヌズ
å±± 田 裕 貎
そんな叀兞的なプロポヌズはやばいwww
神 朚 隆 之 介
亮、そんなんじゃモテないぞ〜ww












えくっっっそ恥ずかしいんだけど  
䜕かあなたも顔赀くしおるし  
い぀もなら䞀緒に悪ノリしおくるだろ 



やっぱ、今日のあなた、様子おかしいな  











å±± 田 裕 貎
あ〜〜〜   おなかいっぱい  
神 朚 隆 之 介
満腹になったら眠くなっおきちゃった 
真 剣 䜑
おい寝る前に垰れ
吉 沢 亮
俺、片付け手䌝っおから垰りたす
👱🏻‍♀
え良いよ良いよ 亮、ご飯䜜っおくれたし
隆之介心配だから家たで送っおあげお
å±± 田 裕 貎
片付けは俺がするわ
隆之介、今すぐにでも寝そうだし早く連れお垰ったれ
吉 沢 亮
  すいたせん、ありがずうございたす
👱🏻‍♀
うん じゃ、玄関たで2人のこず送っおくるね
郷 æ•Š
おヌう













吉 沢 亮
今日はありがずな。
👱🏻‍♀
ううん、こちらこそ
亮の䜜ったからあげ矎味しかったよ
吉 沢 亮
ほんず 俺も、あなたが䜜った味噌汁すんごく矎味しかった。
吉 沢 亮
毎日飲みたいくらいに。
👱🏻‍♀
あはは 照れるなぁ///
👱🏻‍♀
私も定期的に亮のからあげ食べたい
吉 沢 亮
毎日じゃ無いんかよ
👱🏻‍♀
毎日は胞焌けしたす
吉 沢 亮
た、たた遊びに来るわ。
👱🏻‍♀
うん 気を぀けおね
神 朚 隆 之 介
Zzz


👱🏻‍♀
え隆之介、立ったたた寝おるし 
吉 沢 亮
はぁ  おんぶしお垰るわ
👱🏻‍♀
行ける倧䞈倫
吉 沢 亮
ぞヌき。
👱🏻‍♀
じゃ 気を぀けおね たた明日












最埌のあなたはい぀も通りだったな 
やっぱ俺の考えすぎだったのかな 





っおか、重
明日、俺ずあなたの孊食奢らせよ。

















to be continued


















⭐ 40 ♥ 37 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅ᕱ

プリ小説オヌディオドラマ