第50話

~50~
1,535
2020/10/18 11:20





























紫耀side

































岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんだった?
平野紫耀
平野紫耀
手紙、、入ってた









赤い封筒の綺麗な文字をみんなに見せると、、





















King&Prince
King&Prince
あなたっ...?



















やっぱりみんなもそう思うか...



















岸優太
岸優太
開けて?
平野紫耀
平野紫耀
うん、、

















優太side


















紫耀が手紙を開いて皆で覗き込むと

真っ白な紙にぎっしりと文字が書かれていた















その文の最後の方に








              --- あなたより ---













平野紫耀
平野紫耀
やっぱりあなただ...
岩橋玄樹
岩橋玄樹
読んで、!
平野紫耀
平野紫耀
うん、













































 --- 紫耀へ ---



まずはごめんね。

急にいなくなって、この前だって水族館でせっかく
会えたのに逃げちゃって。

私怖かったんだ。紫耀が私を庇ってだんだん傷ついていくのが。

最悪、いなくなっちゃうんじゃないかって...。



紫耀との出会いは、私が18歳になった日だね
会った瞬間襲われて最悪な出会いだったよ笑

最後もしっかりお別れできなくてなんだかしまんないな〜笑




でも、私は絶対に紫耀を傷つけたくないの。

私は大丈夫だし、今も幸せだから。
紫耀、いい人見つけて幸せなってね!





愛してる















                   --- あなたより ---





















平野紫耀
平野紫耀
...っ(泣)









紙を見ると

所々文字が滲んでいる










泣いて書いたんだろうな

















紫耀はきっと
あなたの気持ちを、今初めて聞いたんだろう









平野紫耀
平野紫耀
うぅッ...(泣)






紫耀は神宮寺に背中を摩ってもらい

手紙を見つめながら泣いていた

















































---------------------------














☆が100超えました!!







ありがとうございます🙇‍♀️😭











最近更新が遅くてすみません












でも、これからも頑張るので

引き続き♡、☆よろしくお願いします🙇‍♀️


プリ小説オーディオドラマ