第8話

8話。
120
2021/09/23 13:00
あなた
え?栗元は何貰ったの?
栗元俊哉
荼毘さんの作った魂の入った人形と!2人からのサインと!黒霧さんが作った自らの人形!
栗元俊哉
あ、荼毘さんがこれ、魂の入った死柄木くんの人形だってさ。
あなた
まじ?さんきゅ!!
育てるものがふたつにww
栗元俊哉
で?岩井は?
あなた
わーたしはーね!♪( ◜ω◝و(و "
育てることの出来る脳無を貰った!!あと30分くらいで孵化しちゃうから、早く寮に行かなきゃ!!
栗元俊哉
スゴすぎw
𝕃𝕖𝕥'𝕤 ℝ𝕠𝕠𝕞!!
脳無
パキパキ)(๑´0`๑)ファー
あなた
か、可愛い!!こんにちは!私はあなた!ママだよ!
脳無
まぁまぁ?
あなた
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
あなた
あなたの名前は脳無!だからね!
脳無
僕は脳無!よろちく!
あなた
よろしくね!
脳無
お外は出ちゃダメなんだよね?
危ないから。
あなた
そーだよ!偉いね!(ヨシヨシ
脳無
ニコッ)/////。
ミニ死柄木弔
俺を忘れるんじゃない!!
あなた
あ!弔くん!
あ。あのさ。大きい弔くんもいるから、ミニ弔くんって呼んでいいかな?
ミニ死柄木弔
仕方ねぇから許してやるよ!
あなた
ツンデレだぁぁ!ズキュ(♡~♡)ーン
一方栗元は……。
栗元俊哉
よし!サインを飾って……!完璧!
栗元俊哉
そ!し!て!
2人からの人形(ง ᵕωᵕ)ว♪
ボフッ)!!
ミニ荼毘。
おせぇよ!この俺様お待たせるなんてユーキのあるやつだな!
栗元俊哉
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
栗元俊哉
黒霧さんの人形はデスクにっと。
名前は?
ミニ荼毘。
俺様は荼毘だ!よろしく!
栗元俊哉
僕と同じくらいの背でね。荼毘っていう人がいるから、ミニ荼毘って呼ぶね!
ミニ荼毘。
気に食わねぇが許してやるよ!
栗元俊哉
ありがとう!
栗元俊哉
ミニ荼毘。絶対にこの部屋を出ちゃダメだよ?
ミニ荼毘。
は?なんで?
栗元俊哉
そのドアの外に行くと、お前を殺す連中がうじゃうじゃいるからだ。守りたいから言っている。
ミニ荼毘。
……。わかった。守ってくれようとしてありがとな。
栗元俊哉
😍💖🏹💘Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫

プリ小説オーディオドラマ