第6話

6話。
147
2021/09/23 12:51
栗元俊哉
あなた!大丈夫だった?家燃えたんだろ?
あなた
大丈夫じゃないよ!も〜私の服がー!何もかもが消えちゃったよ!
まぁ?火をつけた女の子の親御さんにお詫びで、5億くらい貰ったからw
瀬呂範太
ご、5億?!
どっかの社長?!
切島鋭児郎
宝くじ当たった感じだな!!
あなた
そんな感じw
……。でもね。私と一緒に住んでた子が行方意不明になっちゃったの……。どこいったんだろ。
時はたち、USJ(嘘の災害事故ルーム)
13号先生
……〜です!じゃあ、くんre…?!
切島鋭児郎
お?え?!また戦闘訓練みたいな感じですか!?
相澤消太
お前ら固まれ!あれは…ヴィランだ!
死柄木弔
ここどこだ?
あの事件があってから俺はあいつが……(ガリガリ
子供を殺せばオールマイトが出てくるのか?w
黒霧
では、死柄木弔。私は子供たちを色んなブースにワープさせますね。
栗元俊哉
大声)こんなことやめろ!!!どれだけ怪我人が出ると思うんだ!!
あなた
大声)そうですよ!今すぐやめてください!!
相澤消太
2人とも…言ってくれるのはありがたいが、あいつらはそんなんで動くやつらじゃない。
死柄木弔
……あなた?
あなた
……転弧くん?
死柄木弔
あ、あなたがなんで……火事で死んだんじゃ……!
あなた
私は学校にいたんだよ!中にいた遺体は火をつけた犯人なの!
死柄木弔
タッタッタッ)っ!あなた!!あなた!!
あなた
タッタッタッ)転弧くん!!
栗元俊哉
あなた!ヴィランだぞ?!死柄木弔だぞ!お前は知ってるだろ?!
あなた
そんなこと知ってる!でも!でも!私の大切な家族だから!
死柄木弔
ギュッ)会いたかった…!本当にっっ!
あなた
ギュッ)でもどうしてヴィラン連合に……?
死柄木弔
散歩してたらヴィラン連合のボスに気に入られてな。
あなた
そっか……転弧。
でも、私はヒーローを目指したい。
死柄木弔
大丈夫応援はする。俺のことも応援してね。敵同士だけど……いつか戦うことになるんだろうな…。
頑張って傷つけないようにするからね。
あなた
ありがとう(ニコッ
脳無
ドッドッドッドッ!!)
死柄木弔
あなたよけろ!これは俺を気に入ってくれた先生が作ったオールマイト仕様の脳無だ!!
あなた
え?
脳無
ガバッ)←両手で握られてます。
あなた
私絞め殺される?w
ねぇねぇ!弔?この脳無?可愛いんだけど!!
死柄木弔
は?ぇえ?
みんな。
えぇぇぇ!!
あなた
ヨシヨシ)
脳無
/////)ペロッ)
あなた
え?ペットにしていい?w
ばこーん!
オールマイト
もうみんな大丈夫なぜって?私が来た!!
あなた
あ!オールマイトが来たから、また会おうね!じゃあみんなのところ戻るね!((*>∀<)ノ))★
死柄木弔
またな( ^ω^ )」 
みんな。
あなたさん!/くん!/ちゃん!
大丈夫??!!
あなた
全然大丈夫!前に一緒に住んでて行方意不明になってたことも会えたからよかった!
あと何?脳無?可愛すぎん?
栗元俊哉
あーあ。こいつついに頭狂い始めたぞ。
栗元俊哉
いーや!絶対に黒霧の方が可愛いし、大人っぽい!!ここは譲れない!!
蛙吹梅雨
まぁ。人それぞれってことね(^_^)

プリ小説オーディオドラマ