第5話

5話。
134
2021/09/20 04:37
名前を聞いた。
転弧(てんこ)っていうらしい。
成長スピードがえげつなかった。
めっちゃ愛情注いだからかな?
1週間で10センチ伸びるんだよ?
あなた
転弧くん!大きくなったね!私より大きいじゃん!!(*^^*)
死柄木弔
ありがとう。あなたがおれにたくさんの愛をくれたからだよ。
あなた
じゃぁ、私学校行ってくるね!
死柄木弔
俺も出かける。知り合いできた。
あなた
良かったね!じゃあね!
死柄木弔
((ヾ(˙ ˘ ˙   )フリフリ
4:30(あなたの帰宅時間)
死柄木弔
(騒がしい……。サイレン…火事か?どこかr…?!!!)
死柄木弔
(あなた!!あなた!!中にいないよな!!?)
モブ
消火出来ました。ですが、中に女の人の遺体が……。
死柄木弔
う、嘘だろ?高校生くらいの女じゃないよな?!!!
モブ
すみません。多分それくらいの年齢の子だと…。残念です。
死柄木弔
ガリガリガリガリ)あっ!あっ!あなたがも、もう居ない!お、俺はどうすればいい!!
あなた
空想。(転弧くん!私がいなかったら、知り合いの人とかに事情を話して、探したり、家に泊めてもらったりしてね!)
死柄木弔
(知り合いの人……。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相澤消太
岩井!お前の家が燃えたらしい!中に遺体があったそうだ。
あなた
え、お、男の子の遺体でしたか……?
相澤消太
いや、それが女でな。
その家に火をつけた犯人と認識できる。
あなた
なんてことを……。
相澤先生、私はいったいどうすればいいですか。
相澤消太
そろそろ、ここ雄英を寮生活にしようと思ってな。そこに泊まれ。
あなた
あ、ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ