第2話

2話。
160
2021/09/23 12:40
相澤消太
見せてみろ。
あなた
これです!
(⬆かっちゃんのキーホルダー。缶バッチ。フィギュア。シャーペン。消しゴム。ペン。などなど。)
相澤消太
こ、これは爆豪!まじかよ。
栗元俊哉
俺はこれです!
(⬆お茶子ちゃんのキーホルダー。シャーペン。ペン。缶バッチ。などなど。)
相澤消太
これは麗日だ…。証拠品提示ありがとう。
相澤消太
まずお前らの名を聞いてもいいか。
あなた
私は岩井あなたと言います!
栗元俊哉
俺は栗元俊哉と言います!
相澤消太
そうか。
で、校長は、入っていいとの事だ。
1年A組に入ってもらう。俺のクラスだ。
岩井は、自己紹介の時、回復を言わないでくれ、10万人に1人の確率で、回復は存在する。それにヴィラン連合に狙われる。
相澤消太
そして、カミとエンマと言わずに、栗元と同じ、天使と悪魔の個性と言ってくれ。
栗元は、時を止める個性を言うな。
岩井と同じく、ヴィラン連合に狙われる。あとは普通に言って構わない。
クラスのやつらには、時期に話しとけ。
相澤消太
今日は、ホテルに泊まれ。
金は雄英が払う。
2人「ありがとうございます!」
相澤消太
制服も用意はしておく。
朝早めに来い。じゃあ解散。
あなた
まじで入れるなんてね……。
この先のこと色々知ってるじゃん?
みんなに言った方がいいのかな?
栗元俊哉
そうだな。でも、俺らは先が読めているってことだから、その時に対応するでもいい気がする。
あなた
てかw前世では、私達本当に喋らなかったのにねw
ヒロアカの話になるとめっちゃ話せるね!
栗元俊哉
そうだな!これからもよろしくな!
……。で、さ。ホテルどうする?1人1部屋は、金もったいない気がする。
同じ部屋で良ければ、泊まらねぇ?
あなた
私は全然大丈夫だよ!
ここのホテルにしよっか!
次の日。
雄英高校着。
相澤消太
これを着ろ。
あなた
ありがとうございます!
栗元俊哉
ありがとうございます!
相澤消太
着替え終わったら、また職員室に来い。クラスに入る時は、俺が呼んだら、ドアを開けろ。
数秒後。
相澤消太
座れ。今日は転校生が2人いる。
峰田実
女子…女子…!
峰田実
おっp……《グヘッ》
蛙吹梅雨
峰田ちゃん最低ね。
相澤消太
入ってこい。
栗元俊哉
こんにちは!
栗元俊哉です!
よろしくお願いします!
あなた
こんにちは!
岩井あなたです!
よろしくお願いします!
峰田実
き、きょ、巨乳女子来た!!!!!《グヘッ》
耳郎響香
峰田最低。
あなた
アハハ(o^∀^o)楽しいクラスでよかった!
みんな。
(可愛いかよ…。)
相澤消太
質問は次の授業までな。
あ、岩井と栗元は、個性把握テストを校庭にてやる。個性が気になる奴らは、見学でも何でもしに来い。
あなた
じゃあ、栗元!着替えに行こ!
栗元俊哉
来てそうそう、テストとかこぇーw
テスト。
相澤消太
爆豪手本だ。投げてみろ。
爆豪勝己
ッチ!わぁったよ!💢💢💢💢
爆豪勝己
スゥッ)死ねぇーーーーーーーー!💢💢💢
708.5m
栗元俊哉
す、すげぇ!さすが!かっちゃん!
みんな。
?!か、かっちゃん?!
栗元俊哉
岩井さきどーぞ!
レディーファーストだからな!
あなた
ここでレディーファースト使うのなんなんw
あなた
まぁwいいけどねー!
いっくよー!はい!
∞m
あなた
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
栗元俊哉
オーレも!いけ!
∞m
栗元俊哉
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
結果。
岩井 あなた
ボール投げ:∞m
立ち幅跳び:4万km
50m走:0.19
持久走:2分39秒
握力:測定不可能
反復横跳び:152回
上体起こし:120回
長座体前屈:113cm
栗元 俊哉
ボール投げ:∞m
立ち幅跳び:4万km
50m走:0.20
持久走:2分40秒
握力:測定不可能
反復横跳び:152回
上体起こし:111回
長座体前屈:110cm
みんな。
お前らバケモンすぎだろ!
2人「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」



















AYUNA😊
またまた、中途半端なところでごめんね!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ