第7話

7話。
112
2021/09/23 12:55
あなた
えーっと?確かここがヴィラン連合のアジト…?
栗元俊哉
そう!!
あなた
ってなんであんたまでいんのよ。
栗元俊哉
いーじゃん!俺も黒霧さんと会いたいし!
栗元俊哉
あ、あなたちょっとまっててね!
俊哉の頭の中
栗元俊哉
神〜!
神。
ほいー?
栗元俊哉
死柄木とかのヴィラン連合に話していいのー?
神。
ヴィラン連合か……。君たちに任せるよ。無事を祈ってるぞー!
栗元俊哉
さんきゅー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栗元俊哉
ただいま!
あなた
おかえりw
神とお話?何話したの?
栗元俊哉
ヴィラン連合に話していいか。
あなた
で?
栗元俊哉
君たちな任せるとさ。
あなた
了解!私は話す!
\ピンポーン/
黒霧
インターホン)はい。ご要件は、
あなた
弔くんに会いに来ました!!
あと私の友人も連れてきました!
死柄木弔
インターホン)…変われ!あなた?!
なんでここに?あと友人?
あなた
そ!入ってもいい?ヒーローとかいないからさ!
´ー` )ノ🚪ガチャ
あなた
お邪魔します。
栗元俊哉
お邪魔しますm(_ _)m
死柄木弔
そいつが友人か。
あなた
うん!
栗元俊哉
.*・゚(*º∀º*).゚・*.キラキラ)ジー(  '-'   )
黒霧
ん?なにか私に用でも?
栗元俊哉
いや、かっこいいなーって、大人っぽいなーって思っていただけです。
黒霧
/////。
あなた
過去のお話をしに来た!
死柄木弔
過去の話?
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AYUNA😊
すみません!今回はトゥワイス、スピナー、Mr.コンプレスは登場しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トガヒミコ
死柄木くんが珍しくうるさいのです。
荼毘
そいつらは?
死柄木弔
俺が子供の頃育ててくれた親みたいなもん。
トガヒミコ
可愛いのです!お友達になりましょ?
あなた
いいよ!トガちゃん!
トガヒミコ
あわわ!私の名前をなぜご存知なのですか?
栗元俊哉
|ω・`)じー
荼毘
なんだ。
栗元俊哉
かっこよくて……つい。
荼毘
/////。
あなた
実はね……。
そして話を終えた。
死柄木弔
そうだったのか……。
あなた
ねぇ!脳無っていないの??
(もちろん個性の話はしてないよ!?)
死柄木弔
ドクターはいるが……話すか?
あなた
うん!
´ー` )ノ🚪ガチャ
ドクター
君か?!
私の脳無を可愛いって言ってくれた子は!
死柄木弔
そうです。ドクター。
あなた
ドクター。無理なお願いを聞いてください!
どうか、育てることの出来る脳無をください!
ドクター
?!!君は運が良すぎるね、今開発したところでね。試作品だけど試してみるかい?
あなた
いいんですか?!
ドクター
これが脳無の卵じゃ。
あと1、2時間すれば孵化(ふか)するだろ。
あなた
ありがとうございます!
ドクター
じゃあ。また。
その頃栗元は…。
栗元俊哉
俺、じ、実は!黒霧さんと荼毘さんの大ファンです!
栗元俊哉
さ、サインください!!
黒霧
私たちにサインなんて……ありがとうございます。私なりに作った人形があるんですがいりますか?
荼毘
ほい。サイン。俺が魂を入れた人形だ。俺のしかねぇが、欲しかったらやるよ。
栗元俊哉
おふたりは神様ですか?!
本当にありがとうございます!!!
もらいます!
荼毘
あと。あの女子のほうにもやっとけ。死柄木ぶん。
栗元俊哉
喜ぶと思います!
数分たち…。
あなた
本当に今日はありがとうございました!
また遊びに来るね!
死柄木弔
今度は個性の話でもしような。
トガヒミコ
今度は恋バナなんてしたいのです!
荼毘
次は黒霧の人形だな。楽しみにしてろ。
黒霧
次はコーヒーを準備しておきますね。
栗元俊哉
ありがとうございます!
では!また!

プリ小説オーディオドラマ