第30話

続き
75
2019/08/20 12:00
作者
作者
どうも作者です
本編どうぞ
--------------- キリトリ ---------------
赤坂莉犬
赤坂莉犬
次授業なんだっけ??
美紗姫
美紗姫
次は音楽だよ
それが終わったら,帰れるよ
片寄葫蘆
片寄葫蘆
よっしゃー
赤坂莉犬
赤坂莉犬
やったー
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
2人とも分かってる??
僕達歌い手なんですよ??
音楽ってことは歌を歌うんですよ??それでバレたらどうするんですか?
美紗姫
美紗姫
るぅちゃん大丈夫だよ
音楽はみんなで何曲か歌ってから,そのあとはギターとかリコーダーをやったりするだけだから
歌歌う時にバレそうだと思うなら口パクでやればいいよ
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
分かりました
美紗姫
美紗姫
早く行かないと遅れるよ?
信号機組
信号機組
はーい
美紗姫
美紗姫
春行こ
春
おう!!
放課後
美紗姫
美紗姫
みんな帰ろー
信号機組
信号機組
はーい
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
大人組の人はどうするんですか???
美紗姫
美紗姫
まだ学校でやることがあるだろうし,後で迎えこさせるから大丈夫だよ
一応言いにいくか!!
美紗姫
美紗姫
みんなも来る?
信号機組
信号機組
行く!
春
俺は待ってるよ
美紗姫
美紗姫
春来てくれないの??(´•̥ ω •̥`  )
春
行くよ!!行くから泣かないで??
美紗姫
美紗姫
うん!!
職員室
コンコン
美紗姫
美紗姫
失礼します
担任
担任
美紗姫さんどうしました??
美紗姫
美紗姫
七森先生と藤堂先生と里美先生いらっしゃいますか??
担任
担任
おられますよ
お呼びしますね
担任
担任
七森先生と里美先生と藤堂先生
美紗姫さんがお呼びです
大人組
大人組
はい
七森魁斗
七森魁斗
美紗姫ちゃんどしたの??
美紗姫
美紗姫
私たちもう帰るんだけど,3人が帰る時に連絡して!!迎えこさせるから
七森魁斗
七森魁斗
わかった
ありがとう
美紗姫
美紗姫
じゃあまたあとでね
頑張ってね
大人組
大人組
ありがとう!!
--------------- キリトリ ---------------
作者
作者
ここまで
明日は部活も入れたり入れなかったり
ではせーの
全員
全員
おつぷり〜
作者
作者
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ