第9話

ごめんなさい
188
2019/07/28 12:56
作者
作者
どうも作者です
七森魁斗
七森魁斗
ねぇねぇ美咲ちゃん⁇
作者
作者
本名で呼ばないで〜
七森魁斗
七森魁斗
あ?
作者
作者
すみませんでした‼︎
作者
作者
な,なーくん⁇
どうしたの⁇
七森魁斗
七森魁斗
どうしたのじゃないじゃん
七森魁斗
七森魁斗
なんで昨日投稿しなかったの⁇
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
そうですよ‼︎
なんでなんですか⁇
作者
作者
実は昨日から,すとぷり24時間リレー生放送やってたじゃないですか⁇
七森魁斗
七森魁斗
うん
やってたね
作者
作者
24時間リレー生放送を見てたので,投稿できませんでした‼︎
ちなみにうちは全員枠見て,ジェルくん枠見てから,寝て,そのあと7時55分くらいに起きてから,るぅちゃん枠少し見て,なーくん枠見て,莉犬くん枠見て,全員枠を見てました‼︎
作者
作者
すとぷりのみんな,24時間リレー生放送お疲れ様でした‼︎
七森魁斗
七森魁斗
そうやったんや
見てくれてありがとう😊
藤堂紫衣
藤堂紫衣
ありがとな
作者
作者
ジェルくん,お誕生日おめでとう🎉
そして,チャンネル登録者数70万人突破‼︎
おめでとう!!!!
これからも,ずっとジェルくんについていくから‼︎
私たちすとぷりすなーのことをもっと楽しませてくれるエンターテイナーになって下さい‼︎ww
藤堂紫衣
藤堂紫衣
美咲ちゃん………
ありがとうな😊
これからも俺についてきてな‼︎
もっと楽しませてあげるから
ジェルくん以外
ジェルくん以外
ジェルくんお誕生日おめでとう🎉‼︎
藤堂紫衣
藤堂紫衣
みんなありがとう😊
作者
作者
ということで,今日はここまで‼︎
作者
作者
今日みんなでしめよう‼︎
作者
作者
せーの
全員
全員
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ