第3話

登場人物追加‼︎
369
2019/07/22 15:23
作者
作者
どうも作者です‼︎
作者
作者
今日は追加で登場人物を紹介します‼︎
作者
作者
春くんいっちゃって↗︎
春
みなさんこんにちは‼︎
春
春です‼︎
春
詳しくはアイコンをタップしてね‼︎
作者
作者
次凛花ちゃんいっちゃって↗︎
凛花
凛花
どうも〜凛花です
凛花
凛花
詳しくはアイコンをタップしてね‼︎
作者
作者
最後日夏ちゃんいっちゃって↗︎
日夏
日夏
みなさんこんにちは
日夏です‼︎
日夏
日夏
詳しくはアイコンをタップしてね‼︎
作者
作者
という訳でね,春くんと凛花ちゃんと日夏ちゃんを加えていこうと思います‼︎
作者
作者
と言いつつ,何をどう書いていけばいいか分かりませんww
七森魁斗
七森魁斗
大丈夫‼︎ゆっくりでいいよ‼︎
作者
作者
なーくん‼︎(ToT)
作者
作者
ありがとう😊
すとぷり
すとぷり
俺/僕達今日一度も出てない/です/やん
作者
作者
次からは出すからね‼︎
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
絶対ですよ⁇
作者
作者
了解です‼︎
作者
作者
今日はもう一話出すつもりなんで一旦ここで切ります
作者
作者
ではおつぷり〜‼︎
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
美紗姫
美紗姫
おつぷり〜(//∇//)
すとぷり
すとぷり
(可愛い///)
春
おつぷり〜
日夏
日夏
おつぷり〜
凛花
凛花
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ