第23話

続き
101
2019/08/11 15:32
作者
作者
どうも作者です
昨日は2つ出すとか言いながら出せなくてごめんなさい!!
作者
作者
では本編どうぞ
--------------- キリトリ ---------------
美紗姫
美紗姫
パパにお願いがあるんだけど
お父さん
お父さん
なんだ??どうした言ってみ??
美紗姫
美紗姫
あのね,この人たちを私の学校に通わせてほしいの!!
パパこの人たち誰か知ってる??
お父さん
お父さん
あぁ知ってるよ
すとぷりだろ??
すとぷり
すとぷり
はい!!そうです!!
七森魁斗
七森魁斗
ご存知なんですか??
お父さん
お父さん
知ってるもなにも社長とは長い付き合いだからな!!
君たちの社長は天月だろ??
七森魁斗
七森魁斗
はい!!社長をご存知なんですか??
お父さん
お父さん
あぁ知ってるよ!!
天月とは親戚だからな
簡単にいうと従兄弟だからな
美紗姫
美紗姫
天月社長とパパ従兄弟なの??
お父さん
お父さん
あぁ
美紗姫は小さかったから覚えてないだろうけどよく天月に懐いてたし,よく遊んでもらってたぞ
まぁあいつも自分で会社始めてから会ってないがな
美紗姫
美紗姫
そうだったんだ
美紗姫
美紗姫
実はその天月社長に言われて,しばらくすとぷりのみんなと暮らすことになって,どうせなら学校に一緒に通おうよってなってお願いに来たんだけどダメかな??
お父さん
お父さん
いいよ
天月のお願いなら引き受けるよ
手続きはこっちでやっておくから明後日から美紗姫と登校してくれ!!制服とかは明日届けておくよ
美紗姫
美紗姫
ありがとう!!パパ
すとぷり
すとぷり
ありがとうございます
お父さん
お父さん
ところで肝心の天月はどこにいる??
美紗姫
美紗姫
天月社長なら帰ったよ
お父さん
お父さん
そうか
ならいい
お父さん
お父さん
美紗姫
今度天月が来たら前みたいに天月兄ちゃんって呼んだれ!!多分あいつも覚えてないだろーから
美紗姫
美紗姫
わかった
でもなんで天月兄ちゃんなの??
お父さん
お父さん
美紗姫はよく天月兄ちゃんって呼んでたからだ
そう呼ばれてあいつも喜んでたしな
美紗姫
美紗姫
わかった!!
今度来たらこっちにも連れてくるよ
お父さん
お父さん
あぁ頼んだ
美紗姫
美紗姫
じゃまたね
おやすみ
お父さん
お父さん
おやすみ
すとぷり
すとぷり
お邪魔しました
--------------- キリトリ ---------------
作者
作者
今日はここまで!!
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ