第30話

100記念!
4,778
2019/01/07 08:22
作者のアリスです
作者のアリスです
えー
実は,題名見たら違和感あるんですけど……
あなた
あなた
あのさ,これ,全然100話目じゃないよね
作者のアリスです
作者のアリスです
はい
あなた
あなた
なに?
作者のアリスです
作者のアリスです
実はこの小説,🌟が100達成したんですよ!
あなた
あなた
ふーん
作者のアリスです
作者のアリスです
ホント感謝しかないです!
あなた
あなた
おめでと
作者のアリスです
作者のアリスです
で,謎に番外編が書きたくなったんですよ
あなた
あなた
で?
作者のアリスです
作者のアリスです
それで,どのパターンがいいか,アンケート取りたいと思います
あなた
あなた
そのパターンって?
作者のアリスです
作者のアリスです
この小説,基本あなたさんsideで書いてるんですけど,たまには他の人sideで書こうということです
あなた
あなた
誰sideがあるの?
作者のアリスです
作者のアリスです
大体
1.みっちーsideで書く
2.廉君sideで書く
3.その他の人sideで書く
(この場合,誰がいいか書いてほしいです!)
作者のアリスです
作者のアリスです
て感じです
あなた
あなた
なるほどねー
作者のアリスです
作者のアリスです
てことで,コメント
あなた
あなた
待ってまーす
_____________________
作者のアリスです
作者のアリスです
すみません
これ,一回消したんですよ
作者のアリスです
作者のアリスです
理由は単純です
減っちゃったんです
作者のアリスです
作者のアリスです
私,地味にへこんでます
作者のアリスです
作者のアリスです
てことで,宣伝してほしいです!
してくださる方は,こちらもコメントお願いします!
作者のアリスです
作者のアリスです
また,同時に私も皆様の小説を宣伝したいと思います
してほしい!と思った方も,コメントお願いします

プリ小説オーディオドラマ