第7話

※捕捉説明 ←漢字これで合ってますか?
7,024
2018/11/20 14:33
作者のアリスです
作者のアリスです
本編関係ありません!
ですが,前回の話を読んで,自分でもよく理解できないところがあったので,ここで捕捉させていただきます
作者のアリスです
作者のアリスです
あなたちゃんがあった「組織的ないじめ」の事ですが,具体的に
マネージャーが辞めた事で,新しいマネージャーが着いた
そのマネージャーは,仕事がよくできると事務所内で有名だったが,別人のようにダメなマネージャーになってた
そのおかげで,仕事の時間を間違える,仕事の内容を全く知らされないなど,あってはならないことが続き,信頼が落ちていく
その首謀者が社長と元マネージャーで,最終的にはあなたちゃんを世間には本当の理由を伏せる形で引退させる
作者のアリスです
作者のアリスです
という形でした。
作者のアリスです
作者のアリスです
語彙力のなさで,説明不足となって,すみませんでした

プリ小説オーディオドラマ