第14話

11
3,694
2022/01/05 13:34
家にて



『お兄ちゃん、練習試合って何するの?』

大地「え 練習の試合をするだけだけど」

大地「え?あなたバレー部のバカが移っちゃったか?それでもかわいいぞ!」

『ち、違う!マネージャーとかってこと!』

もうお兄ちゃんひどいな!

しかもちょっと引いてたし۹(◦`H´◦)۶

大地「え あー マネージャーはドリンクとか椅子ならべたりしてるかな」

大地「あ あとマネージャー結構動くらしぞー」

『え そうなの?!お腹すきそう...』

大地「ああ 一口で食べれるやつ持って行ってもいいかもな」

『ほんと!?じゃあ 塩キャラメル持ってこ!』

大地「ほんとあなたは塩キャラメルが好きだなw」

『うん!』

大地「かわいい〜!」









特にいうことがないので←おい

ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ