第10話

4,380
2022/01/05 13:32
ガラガラ←ドアが開く音

《あなたちゃんはツッキーの後ろに隠れてる。》

あなたside

とうとう来ちゃった。うう 緊張するぅー

月島くんもデカいけど他の人もデカイな〜

怖っ

??「ぅおーーい!月島!山口!遅刻か??!」

月島「うるさいよ 単細胞。」

??「うう なんだとぉーーーー!」

え、えとー単細胞さん(?)

??「うるせぇ!日向ボケェ!」

日向「っ!な、なんで影山に怒られないといけないんだよ!(-_-)」

影山「...なんとなく」

Σ\(゚Д゚;)おいw

月島「フ さすが単細胞ニヤニヤ」

影・日「なーんーだーとー!」

((2人ともツッキーに飛びかかろうとする))

『い、いや〜!』←頭を抱える

影・日ピタ(空中で止まる)

日向「だ、誰だ!」

『ふぇ(涙目)私?』

日向「うん!!」

月島「チョット日向怖がってるじゃん」

日向「え!ご、ごめん!!」

影山「お、俺もごめん」

『え 全然大丈夫!!』

影・日「ならよかった」

『うん(●︎´▽︎`●︎)』

影・日(ドキッ)

月島(あ こいつら今あなたにドキッってしたな)

『あ えと私の名前は澤村あなたです!今日バレー部のマネージャーの見学に来ました!』

??「お!?マネージャーか?!」

??「なんだなんだ!」

田・西「!?か、かわいい!」

『え、えっとー...』

え なんか怖い!
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

田中「あ!自己紹介がまだだったな!俺田中龍之介だ!よろしくな」

西谷「俺は西谷夕だ!よろしく!」

『澤村あなたです!よろしくお願いします!』

西谷「なんかあなた大地さんに似てるな!」

『あ そうですか?実はその人の妹なんです(^_^;)』

田・西「大地さんの妹!?」

大地「俺がどーした...ってあなた!?」

『お、お兄ちゃん!』

大地「あなたなんでここに来たんだ 言ってくれれば迎えに行ったのに!あなたかわいいから他の人に声とかかけられてない??ゴニョゴニョ」

『んもう!お兄ちゃんうるさい!٩(๑`^´๑)۶』

大地「!す、スガ〜!あなたが怒ったぁー( ;꒳​; )」

菅原「笑まああなたちゃんが怒るのも無理ないよ」

菅原「あなたちゃんどーしてここに来たの?」

『あ スガちゃん!えっとね 月島くんに誘われたから!』

『...あ、あと仁花と潔子さんってどこにいる??』

菅原「あーあの2人なら今ドリンク作ってるよ」

『了解!ありがと((●゚ν゚)』

菅原「(*º▿º*)いーえ!」



どこだ〜!

あ いた!

『仁花ー!潔子さーん!』








なんか今回長くないすか??((お前が作ったんだろ

色々と内容変だけど許して

ついにお兄ちゃんと対面ですね☆

なんか途中から消えてた人いたけど許してくだせぇ

前回の話はあなたちゃん潔子さんのこと知らない雰囲気かましてたけど

全然知ってます()

以上 作者でした

ばいちゃ☆

プリ小説オーディオドラマ