第17話

☺︎⑰☺︎
316
2020/04/01 15:27











あなたが加入して1ヶ月たった












you [PinK]
you [PinK]
おはようございまーす
BBZメンバー全員
(あなた以外)
おはよう!
you [PinK]
you [PinK]
マネージャーさんから話聞いた?
加納嘉将
加納嘉将
ん?なんの話?
you [PinK]
you [PinK]
あれ?
私話しとくように頼んどいたのにな
日髙竜太
日髙竜太
え!なに!なに!
you [PinK]
you [PinK]
あぁ、笑
今度、私新曲だすんだけどみんなにもでてほしい?みたいな!
雰囲気を作るために協力してほしいんだよね!
松井利樹
松井利樹
へ〜!どんな曲なの?
奥田力也
奥田力也
やっぱhiphop?
you [PinK]
you [PinK]
ぶっぶー!
リッキー不正解!
奥田力也
奥田力也
えーーー!
砂田将宏
砂田将宏
わかった!
まさかのバラード調の大人っぽい曲!笑
海沼流星
海沼流星
確かにあなたの曲にあんまりそういうのないもんね
you [PinK]
you [PinK]
お!
まさと流星 大正解!
みんなで1人の女の人を
とりあうのさっ!
深堀未来
深堀未来
なんだそれ。。。
超ホットじゃねーか!
you [PinK]
you [PinK]
YES!そーそーほっと!
奥田力也
奥田力也
その1人の女の人っていうのはあなたがやるの?
日髙竜太
日髙竜太
もしそうだったら楽しみすぎる🔥
you [PinK]
you [PinK]
んなわけ!w
普通に男女でペア振りするだけでも炎上すんのにわざわざ私がやったら大炎上だわ!!!w
海沼流星
海沼流星
確かに笑
you [PinK]
you [PinK]
ちゃんと外部からダンサー呼ぶよ笑
でも私自身アメリカのダンサーの方が詳しくてあんまり日本のダンサーわからないから多分面識のない人だわ
加納嘉将
加納嘉将
えー、、、
ド緊張だあ
あなたの面識ない人なら尚更
深堀未来
深堀未来
もう鳥肌たってるぅぅうう
砂田将宏
砂田将宏
今までそんなMVをバリスティックで撮ったことなかったから楽しみかも!
you [PinK]
you [PinK]
私もみんなのそんな1面見た事ないからすごい楽しみなの!!



















りきside






撮影の日の日程を決めて、その他もろもろ確認してその日はバラシになった








楽しみだあー!!!🔥🔥🔥














プリ小説オーディオドラマ