第20話

☺︎⑳☺︎
321
2020/04/02 15:30
MAI
MAI
だ、だって
あんたみたいな女がこのグループにいるなんておかしい!
you [PinK]
you [PinK]
…なんで?
MAI
MAI
目は小さくてつり目だし、可愛くない。
更には背も高くて男みたい
私みたいな二重で可愛い小柄な女の子が居たほうがメンバーも喜ぶじゃない!
MAI
MAI
なのになんであんたみたいなやつが!
you [PinK]
you [PinK]
…泣
日髙竜太
日髙竜太
それは違うよ。
日髙竜太
日髙竜太
あなたは君より可愛いしね。
MAI
MAI
はぁ????
何言ってんの?私の方が可愛いでしょ
海沼流星
海沼流星
ううん。
あなたの方が可愛いよ?
MAIちゃん見た目が可愛いだけじゃダメだよ?中身が可愛くなきゃ意味が無い
深堀未来
深堀未来
それに、あなたが選ばれたのは
見た目の問題じゃない。スキルだよ
海沼流星
海沼流星
そうそう
MAI
MAI
あんた達!パパに言いつけるからね!泣
奥田力也
奥田力也
言いつけたらええんちゃう?
砂田将宏
砂田将宏
何も変わらへんで?
俺らはあなたの味方やから。
MAI
MAI
もういいわ!!!!!
バンッ!!!(部屋から出ていく)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



you [PinK]
you [PinK]
(泣き崩れる)
松井利樹
松井利樹
あなたー!
大丈夫?


みんなあなたに駆け寄って抱きしめる


you [PinK]
you [PinK]
みんなありがとう泣
加納嘉将
加納嘉将
全然!大したことないよ!
深堀未来
深堀未来
そうそう!
日髙竜太
日髙竜太
俺らの姫はあなたしかいないからねー!
松井利樹
松井利樹
だから僕達が守っていかないと!☺️
you [PinK]
you [PinK]
っ///
砂田将宏
砂田将宏
照れてるー!かわいい
you [PinK]
you [PinK]
もう、まさうるさい笑
BBZメンバー全員
笑笑














✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


“目が小さくてつり目だし、可愛くない。”

と出てたんですがこの写真のイェジちゃんみたいなお顔を想像してください!笑


⚠️決してイェジちゃんをディスってるわけじゃないです


単純に私が好きなだけです!
目が小さめの子が好きなんです!(こらっ)



プリ小説オーディオドラマ