第16話

パイナップル食べたくなってきた
2,665
2021/01/06 12:13
客
あなたちゃぁん、今日も可愛いよ♡
あなた
あなた
ホントにぃ?
客
ホントだよ♡
あなた
あなた
んふふ
あなた
あなた
照れるぅ
客
もぉーあなたちゃんは、照れ屋さんっ
あなた
あなた
えへへ〜
キモ男の接客をしてると、私の大好きな大好きなさとみくんがやって来た。
モブ子
モブ子
お帰りなさいませっご主人様ぁ♡
さとみ
さとみ
うん
モブ子
モブ子
ご指名はありますかぁ?
モブ子
モブ子
もしよければ、わたしでm
さとみ
さとみ
あなたでお願いします
モブ子
モブ子
はぁい♡(呼び捨てだと?!いつからそんな風になった)
あなた
あなた
ごめーん、、行かなきゃァ
客
えーもう行っちゃうのぉ?
あなた
あなた
…ごめんね?
客
いいよいいよ、また話そうね♡
あなた
あなた
うん!
私は一目散にさとみくんの席へ向かった。
さとみ
さとみ
ねーねー、
あなた
あなた
どぉしたの?
さとみ
さとみ
アレやってよ
あなた
あなた
…?
さとみ
さとみ
も〇も〇きゅ〇(推し様に言わせる言葉では無いので、、ね。)
あなた
あなた
ひぇ…っ?!  
な、なぜさとみくんがそんなこと…

ま、いっか
あなた
あなた
わ、わかった
あなた
あなた
萌え萌え〜キュンっ♡
あ、ダメだ恥ずい
あなた
あなた
恥ずかしい…//
さとみ
さとみ
かわいいよ
それほんとに言ってる?
あなた
あなた
さ、さとみくん、、どこ見てんの…//
さとみくんは私の顔より下のところをじぃぃっと見つめている。
さとみ
さとみ
でけぇなぁって思って
あなた
あなた
へ…っ?///
さとみくん、、こんなに変態さんだったっけ…?
さとみ
さとみ
あなた、
あなた
あなた
どーしたの?っ
さとみ
さとみ
キスしたい
今日のさとみくんほんとにどうしたの?


いつもよりもなんっていうか…
あなた
あなた
な、何言ってんの…?//
さとみ
さとみ
ねぇ、だめ?
あなた
あなた
お店だからだーめ(小声)
さとみ
さとみ
じゃー、
さとみ
さとみ
俺ん家来る?
あなた
あなた
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いい方向に進んでる気がする
作者
作者
うほっ
作者
作者
あ、作者意外とキモいんで。(あ、もう知ってたって?)
作者
作者
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ