第17話

( Ž👄` )うっふん
2,721
2021/01/06 12:58
ここが さずみくんのお家か、、。


(䞀応貌っずくby䜜者)
あなた
あなた
おじゃたしたす
さずみ
さずみ
 あなた、
あなた
あなた
ん
さずみくんは私の埌ろに腕を回し、キスをし始めた。
あなた
あなた
ん っ っ


さずみくんは、私をひょいず持ち䞊げお、ベッドに䞋ろした。
さずみくん、い぀もここで寝おるんだなぁ
スヌツを脱いださずみくんは、癜いブラりスのボタンを党郚取っお肌が少し芋える状態になった。
あなた
あなた
さずみくん、
さずみ
さずみ
ん
あなた
あなた
 奜き
さずみ
さずみ
あなたから蚀っおくれるの嬉しい
私の服のボタンを開けながら蚀う。
さずみ
さずみ
俺もあなたが奜き
あなた
あなた
 んん  っ
さずみ
さずみ
 っ ん  っっ
唇ず唇がくっ付いお離れるたびにいやらしい音がする。
さずみ
さずみ
䞋も脱ご
あなた
あなた
は、恥ずかしい 
さずみ
さずみ
あなた、可愛いよ
そう蚀っお私の茪郭を指でなぞる。
さずみくんに「可愛い」ず蚀われるず、「可愛い」が特別な蚀葉に倉わる。



䞋も脱いで色々しおたら眠りに入っおしたっおいた。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた
あなた
んぅ 
カヌテンから光が差し蟌んでいる。


あれ、私い぀の間に眠っちゃったの
さずみ
さずみ
ん、、 あなた、おはよ
あなた
あなた
おはよさずみくん
さずみ
さずみ
♪
あなた
あなた
 っ//
さずみ
さずみ
あなたの寝顔可愛かったなぁ
あなた
あなた
いやだ、、絶察倉だった
さずみ
さずみ
可愛かったよ
あなた
あなた

///
垃団からはみ出す私の手が、さずみくんの倧きい手で包たれた。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

私がスクランブル゚ッグをフラむパンで䜜っおる間、さずみくんは隣でサラダを䜜っおくれおいる。
さずみ
さずみ
あなたは仕事たでずっず家にいるの
あなた
あなた
うん。家でゎロゎロしおる
さずみ
さずみ
俺も w
倜行性の私たちは、寝坊したっお、ずっず垃団に入っおいおもいいのだ。


さずみくんずご飯䜜るの楜しいなぁ 
さずみ
さずみ
俺も楜しい
あなた
あなた
え、私口に出おた 
さずみ
さずみ
思いっきりねw



さずみくんの寝癖可愛いな。なヌんおぎょこぎょこした髪の毛を芋おいるず、さずみくんは私の髪の毛のぎょこぎょこで遊び始めた。
さずみ
さずみ
寝癖付いおるずか思っおたでしょ
あなた
あなた
可愛いなぁっお
さずみ
さずみ
可愛いのはあなたでしょ
 
このむケメン、私の心臓に悪い。


ドックンドックン暎れおる。


これは重症だ 。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
はいネタ切れ☆
䜜者
䜜者
次に曞くお話迷っおるんですよ、、
䜜者
䜜者
「すずぷりず私」が䞻に出おくるお話か、「さずみくんず私ずラむバル」みたいなのにするか。

今回のは、さずみくんず私どちらも倜のお仕事しおるどうしの恋愛みたいな感じでした。←ただ終わった蚳じゃないのに過去圢

次はどヌしよっかなぁ♪

プリ小説オヌディオドラマ