第14話

新キャラ登場
2,829
2021/01/06 11:21
男子トイレは少し混んでるみたいで、私の方が先に出てきた。

トイレの前でさとみくんを待っていると、後ろから声をかけられた。
ころん
ころん
あなた、
あなた
あなた
こ、ころちゃん…?!
ころん
ころん
こんなとこでなにしてるの?
あなた
あなた
…ころちゃんには関係ないでしょ
ころん
ころん
関係あるよ
ころん
ころん
今から僕とデートしようよ
あなた
あなた
か、彼氏と来てるから
ころん
ころん
…は?
ころん
ころん
ねぇなんで?
あなた
あなた
…っ
ころちゃんは私に壁ドンをし、私を閉じ込めた。
あなた
あなた
離れて…っ
ころん
ころん
僕とまた付き合おうよ
ころん
ころん
僕、あなたじゃないと嫌だ
…さとみくん、、
ななもり。
ななもり。
ねぇ、離れてあげなよ
背後から現れたのは、背の高いイケメンさんだった。
ころん
ころん
…俺の彼女だから
あなた
あなた
…ちが…っ
ななもり。
ななもり。
離れろ
ころん
ころん
ななもり。
ななもり。
…離れないんだったら、、
イケメンさんはこぶしをころちゃんに見せた。
ころん
ころん
…っ、、
ころちゃんはサッとどこかへ行った。
それにしても、このイケメンさんすごい優しそうなのに、怒った顔の圧が凄い。(語彙力)
ななもり。
ななもり。
大丈夫?
あなた
あなた
あ、大丈夫です…っ
あなた
あなた
助けてくれてありがとうございます・・・
ななもり。
ななもり。
無事でよかったよ
さとみ
さとみ
あなた
あなた
っ、さとみくん…!
ななもり。
ななもり。
…じゃ、俺行くね
空気を読んだのか、イケメンさんは私に微笑んでから歩いていってしまった。
さとみ
さとみ
あの人だれ?
あなた
あなた
…助けてくれたの
あなた
あなた
ころちゃんが、、元彼が、私に話しかけてきて、それで…
さとみ
さとみ
あいつまたあなたに……
あなた
あなた
離れてって言っても離れてくれなくて、そしたらあの人が来て助けてくれたの



さとみくん、怒る…かな。



さとみ
さとみ
…ごめん
あなた
あなた
…っ!、、みんな居るから、、///
さとみくんは私をギュッと抱きしめた。
さとみ
さとみ
ごめんな
あなた
あなた
私もごめん
あなた
あなた
もっと気をつけなきゃいけないのに、、
さとみ
さとみ
いや、俺が守らないと…
あなた
あなた
…さとみくん、恥ずかしいよっ///
さとみ
さとみ
好きだよ
あなた
あなた
 わ、わたしも、すきだよ
こんなこと言われちゃったら、思い出して恥ずかしくなってショッピングなんて出来そうにない。



さっきのイケメンさんにもう1回お礼言いたかったな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これで大人組全員登場しましたね
作者
作者
うひひ←

プリ小説オーディオドラマ