第15話

#8
9,665
2020/12/28 10:38
あなたside
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
すみません!遅れました
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
もう!あなたちゃん遅いよぉ〜
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
次から気をつけてね♡
岩泉
岩泉
チッおっせーよ!
おい、岩泉聞こえてるぞ(^^)
ねー、今の舌打ち何?ねー
あー、岩泉の口塞ぎて〜
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
あなたちゃん?大丈夫?
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
うん、大丈夫だよ
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
そう?
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
うん
はー、マジでどいつもこいつも……
及川
及川
……
おい、クソ川!ぼけーとして見ないでなんか言えよ!←あなたちゃんは、怒ると口が悪くなります by作者
-------------------------------------------------------------------------
すみません、ここで切ります!
こんにちは作者。
今回は、皆さまに謝りたいことがあります。
私、湊柚凪は、やらかしました。
はい、今日ハイキューのアニメを見直したら…………東京遠征の合宿に青葉城西きてませんでした!
本当にすみません!
もう、原作無視していいですか?
良いですよね?。゚(゚´ω`゚)゚。
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
これからも、このクソ作者をよろしくお願いします🙇‍♀️
作者だよー
作者だよー
え!あなたちゃん!
作者だよー
作者だよー
なんでここに?ブルブル
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
……………^ ^
作者だよー
作者だよー
怒ってる?
_春夏冬@あきなし_(なまえ)
春夏冬あきなしあなた
うん、怒ってる
作者だよー
作者だよー
……(−_−;)
作者だよー
作者だよー
すみませんでした〜!🙇‍♀️
この後、5時間正座させらました。
終わり。チャンチヤン♪
(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ