第50話

#28
6,036
2021/01/19 14:49
あなたside
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
及川くーん♡
及川
及川
帆乃華何?
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
実は私、転校することになったのでぇ♡退部しまーす♡勿論♡監督にもいってますぅ〜
及川
及川
え、転校⁉︎
………まって、久しぶりに帆乃華のぶりっ子の時の声聞いたんだけどw
うん。やっぱり、素の帆乃華の方が好きだなぁ〜
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
はい♡転校しても私のこと忘れないでくださいねぇ♡
及川
及川
うん、帆乃華も忘れないでね、あ、あなたのことは忘れて良いからね〜☆
おい、まて及川、この前反省したんじゃないのかぁぁぁー‼︎
あの、何時間もの説教は何の意味があった?ん?
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
という事で、はい♡退部届けでーす♡
及川
及川
うん。グスッ今までありがとねー
及川
及川
いつ転校するの?
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
明日だよぉ♡
及川
及川
…………え?
及川
及川
明日‼︎なんで、そんな急なの⁉︎
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
親の仕事の関係で、急に引っ越すことに、なったの♡
及川
及川
そうだったのか、皆んなと離れて苦しくてないの?
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
うん、友達と離れるのは寂しいけど、転校先で新しい友達が増えるから嬉しいの(^^)
おっと、素の帆乃華ではありませんか⁉︎
及川
及川
//////
帆乃華………素の方がモテるんですじゃない??
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
今までお世話になりましたぁ♡
及川
及川
うん、バイバイ
色瀬帆乃華
色瀬帆乃華
はい、バレー部の皆さん‼︎ありがとうございました♡
あ、ぶりっ子に戻っちゃった……素の方が可愛いし、絶対モテると思うのになぁ
-------------------------------------------------------------------------
や〜作者です!
もうすぐで、青葉城西編が終わります‼︎
(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ