第10話

術式・領域展開紹介!
9,848
2020/12/26 14:00
あなたちゃんの術式・領域展開紹介‼︎ヽ(´▽`)/
術式→四季操術
   四季を操る術式、今の季節から他の季節に変えたりできます。他にも、温度の操作ができ、その季節にしかない物を出したりできます。
七十二候「季節を入れる」
季節を変える術式。
温操「〇〇℃」
温度を変えられる術式。
風物詩
まず、季節を思い浮かべ、次にその思い浮かべた季節特有の物を思い浮かべる。すると、自分の目の前に思い浮かべた物が出てきます。
領域展開→春夏秋冬
     敵の能力に応じない季節に自動的ににかわる。しかし、体力がもの凄く減ります。
-------------------------------------------------------------------------
はい、どうでしたか?
この作品、急に思いついた作品でちゃんと計画しないで投稿してたので、術式を考えるのに時間がちょっとかかりました。
あなたちゃんの術式めっちゃ便利ですよね〜←
春夏秋冬なんて、漏瑚なんて、温度を北極並みにしたらすぐに凍りますよね〜
術式・領域展開を考えてみて思ったことは、意外と面倒臭い‼︎です
色んな人が術式とか考えて投稿してるのをみて、考えるのに簡単なのかな〜?て思ってたけど、その逆でした〜
それと、👁500突破‼︎ありがとうございます🙇‍♀️
1000突破目指してこれからも頑張ろうと思います!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ