第105話

🌼*・ 104
2,022
2022/02/04 00:00
月島 ○○
月島 ○○
蛍、お風呂先どうぞだって
だから入ろ
月島 蛍
月島 蛍
うん、奏斗かなとほたるは?
月島 ○○
月島 ○○
お母さんたちと入るって
月島 蛍
月島 蛍
え、大丈夫かな?
月島 ○○
月島 ○○
結構ご機嫌だったし大丈夫じゃない?
月島 蛍
月島 蛍
後でお礼しておこう⋯
奏斗かなとほたるはお風呂ではしゃぎすぎることがあるから、迷惑をかけないか心配だ。
月島 ○○
月島 ○○
2人でお風呂なんて久しぶりだね?
月島 蛍
月島 蛍
うん、僕とお風呂入るの嫌?
月島 ○○
月島 ○○
嫌なわけないじゃん
月島 蛍
月島 蛍
なら良かった
月島 ○○
月島 ○○
昔に比べたら蛍筋肉ついたよね
月島 蛍
月島 蛍
別にそんなことないし
月島 ○○
月島 ○○
そんなことあるんです〜
月島 蛍
月島 蛍
あなたは胸大きくなった
月島 ○○
月島 ○○
蛍さん、何言ってんの
月島 蛍
月島 蛍
事実を言ったまでだし
月島 ○○
月島 ○○
言っていいこととダメなことあるんですよ
月島 蛍
月島 蛍
今のは言っていいことでしょ
月島 ○○
月島 ○○
もう⋯それでいいです⋯
月島 蛍
月島 蛍
僕さ、小さい頃からずっと独身貫くって思ってて
月島 ○○
月島 ○○
へぇ、どうして?
月島 蛍
月島 蛍
僕ってひねくれてるし、こんな奴と結婚したい人なんかいないと思っててさ
月島 ○○
月島 ○○
まぁたしかに、蛍はひねくれてるよね
月島 蛍
月島 蛍
だから、結婚なんて考えてなかったし、ましてや子供なんて以ての外だと思ってた
月島 ○○
月島 ○○
蛍は、私と結婚して2人も子供が生まれてきて幸せですか?
月島 蛍
月島 蛍
幸せに決まってるでしょ
これからもよろしくね、奥さん
月島 ○○
月島 ○○
こちらこそ、お願いします
月島 蛍
月島 蛍
なんか照れる⋯
月島 ○○
月島 ○○
チュッ⋯愛してます
月島 蛍
月島 蛍
チュッ⋯僕の方が愛してるし
僕たちは触れるだけのキスをして、顔を見合せた。
願わくば、この幸せが永遠に続きますように。
Fin.

プリ小説オーディオドラマ